スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WolfmotherにWolf&Cub!!

2006-10-22

Tag :

1月のWolfmotherの単独にサポートでWolf&Cubだって!!
1度は見たかったんだよWolf&Cub。
しかし1月かぁ~先のこと過ぎて予定が分からないな。
でもWolfmotherも1度は見たいと思っていたけど見てないし、
(密かにフジのアフターとかに来ることを狙っていたのだけれども)
これは行きたいなぁ・・・

Wolf&Cubマイスペ
スポンサーサイト

半年たったけれど。

2006-10-15

Tag :

4月から会社に入って10月にもなればもう半年。
なんだかな~と思うことばかりだけれど、仕方ないよね。
とりあえず3年位は我慢、我慢。

6時に会社終わって帰りに同僚の子と飲みに行くとか
そんな事を色々夢見てた自分に戻りたい・・・
(それって会社に入る前??)
毎週金曜に10時まで残業して11時の終電までマックに行くいのが
最近の私達のコース。いつも同じメンバーで4週連続。笑
マクドナルドってお金の無い学生並みだよね。
でもそのおかげで胃腸が弱ったのか、
とうとう日曜日には突然どうしようも無い胃の痛みが…
やっぱり体は若くないんだなぁ、と実感した今週末です。

というおばあちゃんな日記で今回終わり。

Larrikin Love『The Freedom Spark』

2006-10-08

Tag :


やっと手に入ったLarrikin Loveの『The Freedom Spark』
1枚のアルバムを3部構成で見立てているらしい。
いつも思うのは本当に変わった歌い方をするなぁ、ということ。
歌っているのは私には看板娘にしか見えない右から2番目Edward。
早口で捲くし立てる様に歌ったり、なんかヘタっぽい歌い方だったり、
ってそう感じるのは私だけか?そんな歌い方が私は好きなんだけどね。
曲自体はどれも凄く良い!とかいう訳では無いんだけど、
ポコポコっと凄く好きな曲があるんだよね。

時々ヴァイオリンで参加していてPVでも見かける人は
The Hollowaysの人(Rob)だったのね。クレジット見て知ったわ。
ちなみにPatrickがピアノとヴィオラで参加しています。
Happy As AnnieのRemixもやったみたいだね、(iTuneにて)
あんな元気な曲をPatrickが?って初め想像つかなかったけど。笑
Jamie Tも参加中です。

ここからは余談。

続きを読む

1人フジロック

2006-10-01

Tag :

WOWWOWでやったフジロックをDVDに焼いてもらいました。
(サンキュー先輩!)ということで行けなかった私は1人フジロック。

とりあえず1日目を見終わりました。
やっぱりSpintoBandのLiveは生で一度みたいなぁ~来ないかな。
Cribsはやっぱアツいね!盛り上がってて何よりです。
Zutons…明日Liveあるんだっけ?行けないんだよね…
Zutonsは本当に縁の無いバンドです。前回の来日も行けなかったし、
今回も月初め+月曜日というバッチリ☆残業な日に重なった。
まぁZutonsは次があるさ、きっと。
Franzも何かと見ることの無いバンドです。いや見たら楽しいんだろうけど。
今回はドラムいっぱいのOutsidersでRyan&Garyも参加したんだよ。
あの2人が一番テキトーな感じがなんとも言えない…笑
たったコレだけの登場でタバコ吸ってるのはRyan、あなただけだよ。

これから2日目見ます。

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。