スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Larrikin Loveが来日だって

2007-01-28

Tag :

久しぶりに日記書いちゃった。
最近年明けで仕事忙しくてまた「辞めたい病」が発病してたから。笑
でも今は落ち着いてきたからもう良いの。所詮そんなもんだよ。

Larrikin Loveが来日だって。
来ないかなぁ~と思っていたんだよ。
しかも水曜日で月末なの。良かった~これなら行けそう。
ホント行きたいLiveが月曜だとガッカリするから。

3.27 (tue) Shangri-La(大阪)
3.28 (wed) Daikanyama UNIT(東京)
やっぱりプロモーターはスマッシュなのね。(雰囲気的にそんな感じが)

気になるのはEdがいつも持ってるカウベルだよね↓
あのカウベルがスゲー気になるんだよ。やっぱマネキンのかな。



今週はWolfmotherとWolf&CubのLiveだし!
KlaxonsとJamieTのアルバムも発売だし!
ってことでこれからはなるべく日記を書く。(自分に宣言)
スポンサーサイト

色々と考えさせられた

2007-01-15

Tag :

今TVで情熱大陸をなんとなく見ていたら
写真家の梅佳代さんの特集をやっていた。

この人の前面から出ている「人が好き」っていうオーラ
本当に羨ましいというかスゴイというか。
そんな人だからこそ撮れるんだろうな~
私も昔に比べればちょっとはマシな人間にはなったと思うけど、
この“人好きオーラ”は私には遠いオーラなので、
そういう人を見るたびに私も頑張ろうと思うわけです。
いや具体的に何をどうというわけではないけれど、
人間心がけ1つで少しは変われるモノだと信じて…

梅佳代さんの写真はこちら

『鉄コン筋クリート』

2007-01-08

Tag :

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
もう2007年になってから1週間も経ってしまったのですね…

この1週間何をしていたのかというと…
まずは『鉄コン筋クリート』見に行ったよ!久々の映画館だよ。
その前に見たのはー何だっけ?社会人になってからは高くてね。
学割ってステキだよね!!!
(今回は招待券をゲットしたので行ってきたの。笑)

内容はマンガ持ってるから知ってたんだけど、
あらためて見ると色々考えてしまうよね。
妙に全体通して切ない気分にさせられたよ。
シロのセリフってなぜあんなにポエムなんだろう?大洋すげーな。
そしてシロとクロの関係って女には多分ありえない関係だと思うから、
やっぱり羨ましいなーとか思うよね。

鉄コンはシロ・クロももちろん好きだけどネズミ・木村も好き。
それはきっと『青い春』の影響。(同一人物だよね?)
映画版の『青い春』好きなんだよね~
後でマンガの方読んだら結構印象違ってビックリしたけど。

青い春』見たくなっちゃったな。DVDどっかにあるはず。
9SOULS』も好きだから見たいんだけど…持ってないよ。
どうせ監督捕まったからTVでもやらないだろうし、
やばいこれは買ってしまいそうな勢いだ。無性に見たい~
9SOULSは千原ジュニアと板尾がお気に入りです。

おっと9SOULSは大洋とは関係ないよ。
青い春と監督さんが一緒なだけです。

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。