スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Burberry

2007-06-18

Tag :


PatrickがBurberryのモデルやったって前から聞いてたけど、
これはちょっと衝撃でした。
Ed女の子みたいだねー左2人はかわい子ちゃんズ。
Patrickは髪型が髪型なだけに学ランに見えるよね。笑
あんな学生いたらビックリしちゃうよね、
色んな意味で王子だよね!ほら今ハヤリの王子さ!!
つーか典型的な王子の格好(王冠・かぼちゃパンツ・白タイツ)似合うハズ。
いやPatrickさんはやっぱりステキですよ。(暗示)



来日が終わるまではPatrick祭りだね。

スポンサーサイト

The Cribs『Men's Needs Women's Needs,Whatever』

2007-06-10

Tag :


The Cribs『Men's Needs Women's Needs,Whatever』毎日聴いてます。
2ndが出た時は1stに比べて上手くなっっちゃって成長したね、
でもやっぱりCribsだねって感想だったけど、
3rdでは1曲目のOur Bovine Publicを聴いた時は、
相変わらずCribsらしい元気な曲だなって思ったけど
1枚通して聴くと「大人になったねジャーマンズ」という感じ。
なんか落ち着いてるっていうか…
今までだったら無かったタイプだよねって思う曲もあるし。
でも聴けば聴くほどCribsだなって思うから不思議。

Girls Like MysteryやMen's Needs、I'm A Realistは
ギターのリズムが印象的で良いな~
Major's Titling VictoryはLiveで聴きたい!
私はThird Outingが結構好きなんですが、
コレって2ndからLiveでは多分ほとんどやってないだろうし、
このタイプの曲はあんまりCribsの曲には無いから
Major's Titling Victory聴いた時は「キタね、これは!」でした。笑
というわけでコレはLiveで絶対聴きたいんですよね。

このアルバムはRyanの歌のパートが前より増えてる気がする。
私の勘違いでしょうか?Ryanギター頑張れ。笑
そして早くLive見たいよ~

そしてThe Cribsも!!!

2007-06-07

Tag :

Patrickが決まったとたんThe Cribsもー♪♪
しかもこっちは東京は月末の木曜日ではないですか!
こいつは何も無い限り行けるじゃんね~やったね~
本当だったら名古屋とかも行きたいが、仕事仕事、我慢我慢。

10/22(月)Shinsaibashi CLUB QUATTRO
10/23(火)Nagoya CLUB QUATTRO
10/24(木)LIQUIDROOM


Patrick!!!

2007-06-05

Tag :

Patrick Wolfがついに来日ですってよ!やばいよねーみんな!!
(みんなっていうのは、とりあえず色々ってことで)
っていうかHPを見てもイマイチ信じられない。夢じゃないよね…

出演するのはCREATIVEMAN presents EX-PRESS ver.0というイベント。
しかしこのイベント月初めの月曜日ってイジメだね。笑
でもZeppって会社から遠い所じゃないし、
最後はやっぱりくるりなんだろうけど(トリだよね)
何組か出るからPatrickも後の方かもしれないし。
仕事めっちゃ頑張れば月曜でもなんとかなるかもしれないし。
今までは絶対来日とか無いと思ってたから
せめて日本に来るんだし、会場も近いんだし、諦めたくないよね。

Patrickの生の声と、彼のウクレレとヴァイオリンが聞きたい!

届いた!

2007-06-03

Tag :


The Cribsの3rdアルバム『Men's Needs Women's Needs Whatever』
やっと届いたよ~昨日家帰ったら届いてた♪
しかしまだ聞く暇なくて1回しか聴いてないから
感想はまた今度です。DVDも見たけどLive映像もいっぱいだった!
CribsのLiveに行きたくなっちゃったよー
DVDを見ると最終的には「色んな人達に愛されてるんだなぁ~」と
やっぱり感じたよ。つーかあんな小さい車で回ってんのね。

rockin'onにGaryのインタビューが載ってたから立ち読みしてたんだけど
“ワーナーと契約するのは迷ったし、
このままアンダーグラウンドのままでも良いと思ったけど、
アレックスが「良い曲書いてるのに皆に聞いてもらう事に
罪悪感を感じる必要は無い」と言ってくれた”(うろ覚えです…)
みたいな事が書いてあってプロデュースの事とかよく分からないけど、
アレックスはやっぱり気持ちの良い考え方をする人だな、と思った。
Franzって実はCDはあまり聴かないんだけど、
アレックスは人として結構好きなので。

そういうアドバイスをしてくれる人が近くにいるってステキだね。

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。