スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Televised Crimewaveが国内盤って

2009-04-29

Tag :

ちょっとビックリしたのが、Televised Crimewave国内盤EPが出てたこと。
(元Black WireのDanとTomがやっている新しいバンド)
初めは全然シングルとか出る気配なかったのに、いつの間に日本盤EPなんて!!
何が日本でデビュー出来るのか、ホント基準がよく分からないよね~
Black Wireの時は日本盤は出なかったし、もちろん来日なんて夢のまた夢だったけど。

ちなみに私はBlack Wireは大好きだったんだけど、
SimonのやってるLord Auchも好きなんだけど、
Televised Crimewaveは今のところあんまりピンと来ないかな。
Lord Auchはモロ元Black Wire的な音なので自分的に受け入れやすいんだけど、
TVCWはかなり違う音になっているので、まだよく分からないんですよね。

Televised Crimewave - Listen and Repeat
スポンサーサイト

White Lies 4/23 @Astoro Hall

2009-04-27

Tag :


White Liesのライブに行ってきました。
フジでは見なかったんだけどCD聴いてみたら良かったんで。
チケット買った時は思ったより売れてないみたいだったので
人少なそうだなぁ…と思ってたんだけど、この前のYouthmoviesが少なすぎたせいか
普通に埋まっているように見えました。実際どうだったんでしょうか?

White Liesって3人だったように思ったけど、なんだ4人いるなぁ~
なんて思ってたけど、さっき写真を見たらやっぱり3人なので
キーボード(シンセ?)の人は正式メンバーではないんでしょうか。
顔とか全く知らないで行ったんだけど、とにかくドラムの子の
サラサラキューティクルヘアーが気になって気になって…
ずっと「その髪触りたい…!!(おっさんか)」とか思ってました。笑

CDで聴いた時、「声が良いなぁ」って思ってたんだけど
ライブで聴くと「やっぱCDとは違うなぁ~でも新人さんだしそんなもんか」ってカンジで。
途中ちょっと良くなって来たと思ったら最後はホント苦しそうだったボーカル君;
実際はもっと良いときもあるみたいなんで、この前はちょっと良くなかったってコトなのかしら。
ベースの子がTo Lose My Lifeで一瞬1人で歌ってたけど
この子の声も割りと好きなカンジでした。

ちなみに私はE.S.T.が好きなので生で聴けて良かったです。
この系統のバンドってやっぱ日本じゃ人気出ないまま、
Interpolのように来てくれなくなるんでしょうか。

Lord Auch 『Mareado』

2009-04-12

Tag :


月初めにはThe Hivesのライブに行ったんですが間が開いてしまったので
最近気に入って聴いているLord Auchの『Mareado』を。
といってもこの曲も1月に発売されたもので、
Demoは以前からマイスペでアップされてたのでHivesより今更感があるんですが・・・

このMareadoもLord Auchのマイスペに書かれてあるとおり
まさにメロドラマティック・ポピュラーソング!ってカンジですね。
メロドラマティックってなんだよと思うけど、曲を聴くとなんか納得できる。
とにかく最近Lord Auchをかなりリピートしてよく聴いています。

このキャッツ風の人達が出てくるPVも意味不明だけど好き。
Lord Auch - Mareado


Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。