
--------

Tag :


Nine Black Alps & Black Wire

2006-03-21

Tag :


これが日曜Amazonから届いたCD。
やっと届いたNine Black Alps『Glitter Gulch EP』と、
一緒に頼んでおいたBlack Wire『Black Wier』です。

Glitter Gulchのジャケット本当にカワイイよね!
7インチサイズで欲しいな~そしたらお部屋に飾れるのに。
このEPはシングルのBサイド曲集だからColdhearted以外は持ってるんだけど、
噂のColdheartedが聴きたかったのでご購入。
Coldhearted、なかなか面白いかも。こういう曲も歌うんだね~
(説明ベタでごめん・・・)

Black Wierはこの前のLiveCDですっかり気に入ってアルバムご購入。
スタジオセッションのノリでアルバム撮ったんだろうな。
Black Wierやっぱり良い!ますますLiveが見たい。
LiveCDに入ってなかった曲はまた雰囲気が違う感じで◎

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

