スポンサーサイト

--------

Tag :


スキスキダイスキ!

2006-06-13

Tag :

昨日ふと思い出して、今日Jamie CullumのLiveに行ってきました。
昨日まですっかり忘れてたんだよー危ない、危ない。
今日は会社からダッシュでなんとか7時開演にギリ間に合ったー!
私が今回のチケットを買ったときは
“ジャスでおもしろそうなことやってる人”っていう位にしか
思ってなくて、後から女性にすごい人気だってことを聞きました。
まぁこれってアイドルっぽい顔とかなの?
(全然私の好みじゃない顔なのでよく分からず・・・)
だから「ちょっと行くLive間違えたかな~」なんて心配してたんだけど、
いわゆる黄色い歓声みたいのもそんな気にならなかったし、
Liveの内容も本当にビックリするくらい良くて、
2時間20分位やったけどあっという間でした。
どの辺がビックリするかというのは、今は眠いのでまた後日。
今日クアトロでJamie Cullumが見れたのはラッキーだったと思う。
ちなみに12月にAXでまたやるらしい。

最近5月病ならぬ6月病だったんだけど、
良いLiveをみるとこれから頑張る気分になるよね。

ああ!タイトルはMCからいただきました。(連発してたから)
私も今日でまた音楽スキスキダイスキって思ったよ。
Jamieに負けないくらいにね。笑

Sanaeさんのコメント

Yukaさんがジェイミーとはちょっと意外でした。
彼はこっちでは音楽ファンの間では微妙な立ち居地かも。
近作ではEdも参加してましたよね。(どの曲かは知らないけど)
バンドばっかり続いてて、間でああいうアーチスト観ると
「音楽」の良さをまた違う視点で堪能できるよねー。
全体的にリフレッシュできて、幸福感に満たされるわ。

yukaさんのコメント

>彼はこっちでは音楽ファンの間では微妙な立ち居地かも。
やっぱそうなんですね~ライブ良かったのに残念。
Edはピアノかなんかで参加してるっぽかったです。
(とりあえず歌ってはなかったはず)
「音楽」の良さ、かなり堪能できましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

