スポンサーサイト

--------

Tag :


もうすぐ・・・

2006-06-18

Tag :

明日はとうとうHope Of The Statesの2ndが発売です。
ほぼ2年ぶりかぁ、国内盤出る予定無いんだけど大丈夫かな。
国内盤出ないと来日とか結構厳しいんだけど…
やっぱ私にとってHOTSとCribsは2Topなので、
そこは日本に来てくれないと私的には厳しいよ~

2004年11月のクアトロが懐かしいな。
HOTSのLiveがどうしても見たくて初めて行ったライブハウス。
始まる前に緊張しすぎてパルコのトイレにこもってたなぁ…笑

私が特に好きなHOTSの曲はかなりの高い率でAnthonyがキーボを弾いている。
もしかして私キーボ好きなのかな?昔6年位ピアノやってたけど
全く上達しなくて…今では「ねこふんじゃった」も無理!!
だから鍵盤系を弾ける人は基本的に尊敬に値すると思うんだな。笑
Anthonyのキーボを弾く勢いと姿勢は絶対スゴイと思う。
(姿勢は猫背だから仕方ないのかもしれない…ってこの話しつこいけどさ)

↑この憑り付かれたようにキーボードをガタガタさせながら
弾くところが好きなんです。そして横でSamがアコギを弾いている。
これが私の好きな瞬間なんです。


そして私の書く日記って常にループしてるような気がする。

megabe(めーさん)さんのコメント

おひさしぶりでーーす。megabeが煩わしくなってきたので・・・あだ名で行きます☆彡HOTS日本盤出て欲しいよね~。楽しみなんだけど、ちょっと寂しいよね。アンソニーを初めて見たときはradioheadのJonny+シガーロスのヨンシーを連想したな~。どちらも好きだから、見てて嬉しくなったけなぁ~。サマソニ04でしか見れてないんだよね~。reading Fesに行く友達にがっつりHOTSを見てもらわなきゃ!!!
話は変わるんだけど、little barrieの2ndも楽しみであります☆彡

yukaさんのコメント

本当にお久しぶりですね!元気でしたか~?
HOTSはこの前の国内盤も出るのめっちゃ遅かったから
まぁそのうち出るかなぁ…とは思ってるよ。
それよりUKのLtd盤がDualDisc(CD+DVD)だから
早く届かないかな~♪ってカンジなんだけど。
Reding行く友達がいるんだね、私も行きたい…

ところでLittle Barrieって2ndもうすぐ出るの?知らなかったよ~
雰囲気はガラリと変わるのかもだけど楽しみだね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

