スポンサーサイト

--------

Tag :


Black Wire『Hang Up』

2006-06-24

Tag :

HangUp
部屋のCDを整理していたら発見したBlack Wireの『Hang Up』。
これは多分5月頃に届いていたはず…忘れてた。
シングルなんだけど、このデザインもなかなかステキだよね。
Black Wireのジャケットとかって好きなんです。
あとBlack Wireってなんて言ったら良いか分からないんだけど、
なんかこのチープなカンジが好きなんですよね。(音楽がね)
MySpaceでHung UpのPVが見られるんだけど、
そのPVもこれまたBlack Wireらしいビデオで手作り感あふれてます。


それでこのシングルはというと相変わらずBlack Wireらしい曲。
2ndもこういうカンジなのかなぁ、っていつ出るのかも分からないけど。
先のことは考えたくないけど、このままの方向でいつまで行くのかなぁ…とか
色々考えますよね。好きなバンドだからこそ頑張ってほしいのです。

今週は何故だか月曜日から疲れていたので、平日には日記書けなかったなー
右のカレンダーが左右しか赤くなってないと寂しいんだよね。笑

papandaさんのコメント

Black Wireのアートワーク好きです!
このシングルのジャケもかっこいいですね。
最近ご無沙汰だったのでまた聴いてみます。

yumi**さんのコメント

Liveが面白そうというか熱そうなBandですね。結構男臭い感じで。

>右のカレンダーが左右しか赤くなってないと寂しいんだよね。
同じく。笑

yukaさんのコメント

>papandaちゃん
写真のはCDのヤツでブラック・ホワイトの模様なんだけど
この7インチは墨黒・ブラックでめっちゃカッコイイんだよ!!

>yumi**さん
見た目はナヨいカンジだけどLiveはめちゃめちゃですよ。
カレンダー左右しか赤くないと“休日だから元から赤い”みたいで…笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

