スポンサーサイト

--------

Tag :


ビリビリー!!

2006-06-25

Tag :


Hope Of The StatesのHPでは“Behind the Scenes of Sing It Out”
というVideoが公開されてます。Sing It OutのPVのメイキングです。
やっぱりこのPVでは本当に電流を流しているらしいです!
実はすごく気になってたんです。
「本当に電流流してたら体張ってるよな~
でもアレが演技だったら、そんな演技派なバンドとか嫌だな~」って。
どうやらアレは本気らしいです。何度も何度もご苦労様です。笑
この写真も笑えるよねぇ。

そしてまだアルバムが届かない…待ちきれないよ~

yumi**さんのコメント

今、Albam聴いてビリビリーですよ!笑

yukaさんのコメント

yumi**さんのBlogで、私も同じコメントしました!笑

adikさんのコメント

はじめまして!

LEFTを買うにあたって、yukaさんのビリビリ記事を参考にさせてもらいました。ビリビリが判明してPVを見直したら、彼らの売りなハズのシリアスなイメージが・・・(笑)
事後報告&勝手ですが、記事中のリンクとトラックバックもさせてもらいました!

また遊びに来させてもらいますね。

yukaさんのコメント

はじめましてこんばんわ。
あのVideo見ました?初めはあのPV笑っちゃったけど
(私は初めけんしょう炎なのかと思ったから・・・)
体に線巻きつけて、意外と真剣にやってますよね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOPE OF THE STATES "LEFT"

Format : CD (Dual Disc)Label : Columbia2004年の"The Lost Riots"は同年のBest 10に選ぶくらい今でもお気に入りの1枚。少し前にHMVのサイトでNew Albumが発売することを知ったけど、いくら信用できそうなバンドとは言え、1stがとても良くて2ndがイマイチと...

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

