スポンサーサイト

--------

Tag :


Hope Of The States『Left』

2006-06-26

Tag :

Left
やっと届きました~Hope Of The Statesの2nd『Left』
しかも私の誕生日に!ありがとうHOTS!!
DualDiscってどこ持ったら良いのか分からないね。
指紋付きまくりなんだけど…

このアルバムについているDVDを本当に楽しみにしていたので
早速DVDから見たのですが、なんでHOTSはこんなスゴイDVDを
CDの特典で付けられるんでしょうか??
つーか別にこのDVDはオマケじゃないよね、
むしろCDと一緒にダブルメイン?2つで1つ??
ああ、だからDual Discか!!(←もう意味不明)
もうLive映像とかPVがオマケで付いてるんじゃないんですよ!
DVDも1つの作品なんです。映画みたいでステキです。
映像が流れ始めた瞬間からドキドキしました。
個人的にはメンバーのレコーディング風景?にあった、
各々が楽器をチューニングしたりして準備してるシーン辺りが
すごく好きなんですが…バックで流れるインスト曲も
全部新たに収録されてて、どれもまた良いんです。

CDの方はDVD面でPCで聴くと一段と良く聴こえる気がするのは
気のせいでしょうか?(ヘッドホン使ってるせい?)
今回はストリングスが多用されてるんですが、
その辺がめっちゃキレイに聴こえるんですよね。
CDの感想は上手く書けません。コレ出るまでにすごく待ったし…
私的にはHOTSの曲は聴き込むほど新たな発見があって、
どんどん好きになるから。今1回聴いただけじゃ上手く整理出来ないわ。
とりあえず“どれも新しいようでどこかHOTSらしい”というカンジでしょうか。
あとSamがほとんどエレキギターを使っているのが残念です。
HOTSのサウンドの中でアコギは私の中でかなりのポイントだったので…
Bonfiresもエレキなんだね、アコギVerでLive見てるから良いけどさ。

私はなんでこんなにHOTSが好きなんだろうね?

yumi**さんのコメント

おお、それはめでたい!お誕生日オメデトウ~!!!
DVDもそんなに凄いのね!(↑ホントに良かったのが伝わってくる感想なので。笑)

mihoさんのコメント

お誕生日おめでとう~。蟹ですね・・うふふ一緒一緒。
プレゼントではないのですがTBさせていただきました。お暇なときにでも・・汗。HOTSでもいいよ~(よく知らないけど・・)

yukaさんのコメント

>yumi**さん
DVDは期待を遥かに上回ったので、ビックリしてしまいました!!

>mihoさん
mihoさんもカニですか~じゃあ近いんですね♪
いやいやAlpsでやらせていただきますよ!!

追記(mihoさんBlog訪問後)
このバトンCribsでもらってたんですね~
Nine Black Alpsはmihoさんのに超納得なので、
似たようなこと書くのもね…なのでCribsでやっちゃいますね!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Nine Black Alps」バトン

Akihitoさんから(無理やり)もらってきたバトン。みなさんのを拝見しておもしろそう!と思ってやってみたのだけど・・・。お題はもちろんこの人達(他の人のことはよくわからない)なんだけど、結構つまんない内容になってしましました・・汗。★最近思う「Nine Black Alps

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

