スポンサーサイト

--------

Tag :


私の思う「The Cribs」

2006-07-02

Tag :

mihoさんから頂いたこのバトン。「」の中に言葉を入れてやるらしいです!
ちなみにThe Cribsで!って事だったんで、久しぶりにCribsネタで。
こういうの書くとあらためて思いを言葉にするのは難しいと思う。

<最近思う「The Cribs」>
こんなに私が好きで、去年まではなかなか日本には来なかった彼らが
日本にやってくるというのに、私がフジロックに行けないなんて悲しい。
最近思うCribsはコレかもね。

でも私がこうして生活している間にもCribsがどこかでLiveをやっていて、
彼らのLiveを見て最高に楽しんで幸せになっている人がいるんだな~思う。
それってスゴイ事で彼らも幸せ者だと思うし、
日本に来て誰かが楽しい思いをするならそれも良いかなぁと。

<この「The Cribs」には感動!!>
・2ndが家に届いて初めて聴いたとき。
・今年1月のLiveでRyanがステージから突っ込んできて、
 Garyがベースをぶん投げたとき

他にもあるとは思うがすぐには思いつかず…

<直感的「The Cribs」>
・“楽しい!”楽しくないとCribsじゃない、と思うくらいに
 LiveでもCDでもいつも楽しいのがCribsだと思う。

・“気持ちのイイ奴ら”楽しくバカやってるように見えて
 意外としっかりした考え方を持ってるから。
 人間的にも大好きで私も色々と見習おうと思ってる。
 彼らを愛する人間が多いのも納得できる。

<好きな「The Cribs」>
・全部の曲…どの曲も本当に大好きで、どの曲が1番とか言えない
・Ryanの笑顔、暴れるGary、Rossのドラムプレイ…説明不要だよね?
・3人のバランス…3人の仲良し兄弟っぷりが好き。

ウチもそこそこ仲良いから、仲良い兄弟見ると親近感沸くんだよね。
友達とかでも兄弟いる子多いけど全然仲良くないみたいで、
私は友達からいつも不思議な目で見られているので。

<こんな「The Cribs」は嫌だ!>
・3人が兄弟じゃない
 あの特有の空気は兄弟ならではだと思う。

・ケガで生活に支障が出る
 めちゃくちゃやるのは良いし、ケガしても良いけど、
 それで好きな音楽が出来なくなったりしないでね、Ryan。

他にも思いついたことは色々あるけど、
多分そうなったら彼らはThe Cribsをやめると思う。
それくらい私は彼らのことを信用出来るし、してもいいと思うよ。
(まぁGaryがいれば安心かなぁ的なところはある。笑)

<この世に「The Cribs」がなかったら?>
あえて言うなら今より少しストレスが溜まるくらい?
私がCribsの為に何かをしたことって無いからなぁ…

<バトンを回す人>
結構みんなやってるよね…時間がある人やって下さい。


また楽しいLiveを私にも見せてね!

makiheadsさんのコメント

うーんユカちゃんの愛情がたっぷりだね!
彼らの音楽もライブもほんとに楽しいよね。
栗ファン代表のユカちゃんがフジいけないなんて~(涙)
近々是非また来てもらわなきゃね!

mihoさんのコメント

ありがと~。^^

>・ケガで生活に支障が出る
笑えそうで笑えない・・・汗。

Cribsはまめにアメリカに行ってるみたいだね~。向こうでもコアなファンがいるみたい。そして、そろそろ3rdの準備も始まるのでは??
どんどん人気がでて、また日本に来てくれるといいなぁ~。
また一緒にみようね~。

yukaさんのコメント

>makiheadsさん
ホント近々来てもらわなきゃ~
またついでにどっかでやってほしい…

>mihoさん
Cribsはやっぱり今は本国以外じゃアメリカが多いみたいですね。
Cribsには今のマイペースでいっていただければね~
3rdは来年辺りにでも聴けると嬉しいんですけど。
またワイワイと見たいです。よろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

