スポンサーサイト

--------

Tag :


65DOSインストアLive!

2006-07-16

Tag :


今日渋谷のタワレコに行って知りました。
65Days Of StaticのインストアLiveがタワレコであるらしいです。
日程は8/15(火) 19:00~渋谷タワレコにてで、
7月26日発売の国内盤1stアルバムの購入者先着順です。
(たしか2ndは国内盤出てたよね?1stはまだだったんだ…変なの。)
普通に輸入盤持ってるからいらないんだけど、
なんかDVDも付くって書いてあるし、その日はお盆で休みだし、
調子に乗ってとりあえず予約してしまったよ!!汗
冷静に考えたらサマソニで見れるしねぇ~
でもインストアで見れる機会も滅多にないだろうし。
2ndより1stの方が個人的には好きなので1stだったらまだ
買っても良いかなぁ~という意味不明な譲歩が私の中にはあったりして。笑

no nameさんのコメント

どうもです。
まじですか~!?行きたい!
ワタシも1stは輸入盤ですでに持ってるんです・・
ミニライブて、どんくらいなんですかね?
30~1時間位かな?
けどサマソニ2日目しか行かないし、行くべきか!
情報サンクスです★

yukaさんのコメント

サマソニは2日目しか行かないんだったら行くべきですよ!
多分30分位だろうけど、その後来日するか分からないですしね~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

