スポンサーサイト

--------

Tag :


The Morning After Girls 7/19@Astoro Hall

2006-07-22

Tag :

実は行って来たのよ~BONGOさん主催の無料招待Liveだった
The Morning After GirlsのLive。しかも8時から!がんばれば行ける!
私はこの抽選に応募することすら忘れてたけど・・・
誘っていただきました。どうもです♪

去年Band Standで来日してたんですけど、
私はなぜかBand Standには行かなかったので今回初めてみました。
なんかよく分かんないけどオーラがマジでスゴ過ぎです!
あの狭いアストロでマイクスタンドが1列に4本並んで
4人ズラッと並んで…4人ともギター・ベースを持ったときには
1人左利きがいたので、いつヘッドがぶつかることかと。
サラリーマン風の格好したギターの人は超音波みたいな声だしてたし、
何よりも衝撃的だったのは1人混じってる女の子のオーラ。
初めは左端でマラカスだったから「マラカス担当かよっ!」って
ひそかに心のツッコミを入れてたんですけど、いざ始まってみると
マラカスとタンバリンを持たせたら彼女の右を出るものはいないってカンジ。
持ってるものはマラカスだと思えないほど振ってる姿がカッコ良かったのよ。
ギターよりもマラカスとタンバリンだけで良いよって。(コラ)

CDも持ってないで行っちゃったんだけど、
Liveがすごく良くってお金払ってもイマイチなLiveもあれば
タダでも良いLiveがあって「売れてる」って何なんだろうなぁ~なんて考えつつ、
国内盤がそのうち出るんじゃなかろうかとCD購入は様子を見ることにした私です。
コレだけの為に来日したんだったらバンドもBONGOもスゴイけど。


limさんのコメント

こんばんわ~。うちのblogに遊びにきていただいてありがとうございました。
そして過去の記事も読ませていただいたんですが、Patrick Wolfまでかぶっててびっくりでした。(笑)
ちなみにHOTSですが、一応日本盤出る予定はあるみたいですよ。

makiheadsさんのコメント

今日はお疲れチャンピオンでした!
そしてこの日のライブはほんとに凄かったねぇ。
超音波(笑)確かにあれは衝撃だったです。
うんうん!タンバリンもカッコよかった。
次長課長の河本くらいリズミカル!(比べるなよ!!)
わたしも国内盤欲しいなぁ。

yukaさんのコメント

>limさん
>ちなみにHOTSですが、一応日本盤出る予定はあるみたいですよ。
そうなんですか~一応出るんですね!どうもです!

>makiheadsさん
いやいやマキちゃんの方がお疲れ様じゃないですか!
>次長課長の河本くらいリズミカル!(比べるなよ!!)
そこがあったか~河本のタンバリンは確かにスゴイよ!
今日はありがとうございました♪

yumi**さんのコメント

この写真カッコよいね~。
ホント、ただのタンバリンとマラカスなのに持つ人が持つと違ってきちゃうのね。
次長課長、なるほど。笑

yukaさんのコメント

>ただのタンバリンとマラカスなのに持つ人が持つと違ってきちゃうのね。
ですよ~タンバリン2個なんて初めて見ました!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

