スポンサーサイト

--------

Tag :


The Cribs『Arigato Cockers』

2006-07-23

Tag :


The Cribsの来日記念盤『Arigato Cockers』やっぱり買っちゃった。
変なジャケットだと思ったら、日本のネオン街とWakefieldを合わせてあるらしい。
収録曲は…

1 You're Gonna Lose Us (Single Ver.)
2 It Happened So Fast (Mirrar Kissers7'のB面)
3 Saturdey Night Facts Of Life (Martell7'のB面)
4 Feelin' It! (What Adout MeCDに収録)
5 To Jackson (Hey Scenesters!CDに収録)
6 Advice From A Roving Artist -feat Jon Slade
               (You're GonnaCDに収録)

こんなカンジです。全部持ってるんだけどね。笑
でも7インチにしか入ってない曲は聴くのが面倒だったので
買ってしまいました!どうせなら全部7インチの曲にしてほしかった。
Cribsは本当にカップリングだろうがアルバム曲だろうが
どの曲も良い曲ばかりです。
これは好き過ぎて盲目とかじゃなくです。笑

もうすぐフジロックですね。
サイン会&アコースティックまでやるらしいじゃないですか!
サイン会はまぁいいとしてアコースティック!!
14時からって色々まる被りだと思うけど
時間的に見れる人は見てあげて下さい。場外でやってますから。
アコースティックのMartell、見たい人はココから見て下さい!
(ムダに宣伝。だって人少なかったらかわいそうだし。)

Sanaeさんのコメント

私も今収録曲見て同じ事考えてた。
うちレコード聴けないんだよね。
実家あててで買おうかな。

yukaさんのコメント

レコード聴けないんですか?じゃあゼヒ。笑
でもレコードプレーヤーも結構安いですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

