スポンサーサイト

--------

Tag :


あーあ・・・

2006-07-30

Tag :


Live見たいなぁー会いたいなぁー
それだけです。
私の金曜日はというと、ものすごく最悪な金曜日で家にも帰れず。
帰ってきたのは土曜の深夜です。
Cribsのことなんて金・土は頭に無かった位なのです。
でもこうやって日曜日朝起きると「あーあ来てたんだなぁ…」ってカンジ。

papandaさんのコメント

お疲れ様です。
金曜違うイベントに参加してた時、友達とCribs終わっちゃたね…見たかったー!と騒いでました。笑
また来てくれると信じて待ってます。

Sanaeさんのコメント

こんな想いするバンドも珍しいです。
なんか凄い愛着沸くよね、彼ら。

yukaさんのコメント

>papandaちゃん
>Sanaeさん
Liveが絶対楽しいと分かってるだけに余計にね~
私もまた来てくれると信じて待つしかないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

