スポンサーサイト

--------

Tag :


私の1週間

2006-08-06

Tag :

今週は月初めの1週間だったからものすごく忙しかった。
特に月曜日は忙しかったので「Raconteursのインストアに行こう」
と思っていたことを火曜日に思い出したくらいだった。
でも週末近くなってきてフジの感想が続々と上がってきた。
Cribsはやっぱり楽しかったみたい。
セットリストとかレポ読んでるだけで、その光景が目に浮かぶよ。
フジ前日はなんか無意味に気が重かったんだけど、(笑)
終わってしまって皆楽しかったのならきっとメンバーも楽しく
良いLiveになったことなのでしょう。私もなんだか嬉しい気分に。
我ながら単純だなぁ…と思ったのでした。終わってしまえばね~

つーか来週サマソニかぁ~まだタイムテーブルもろくに見てないよ。
いいや今年はダラダラ見ようっと。

makiheadsさんのコメント

お疲れさま~。
ほんとあの場所にユカちゃんがいればなぁ!と思ったよ~
次回は是非!!!!
わたしもサマソニ全然計画立ててないやぁ。
わたしもダラダラ観ることになりそう~

yukaさんのコメント

だらだら見れるのがサマソニの良い所だと思います!
クーラー利いてて涼しいし~
次回は行きたいと思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

