スポンサーサイト

--------

Tag :


Summer Sonic 8/13

2006-08-14

Tag :

この日の分は本当に書くこと無い。
でも12日の分で書いちゃったからなんとなく13日分も書いてみる。

朝、昨日に引き続き今度は2時間ほど寝坊する。

Two Gallantsを少し見る。なんかドラムが凄まじかった。
その後マウンテンに移動してBoom Boom見るのに付き合う。
やっぱり移動が面倒なのでそのままWASを見る。
相変わらずヘタだったけど客の盛り上がりはスゴイ。
そして2月に見たくても用事があって見れなかったThe Kooksを見る。
生で聴いてもやっぱり良い声してるよね、私はあの声が欲しいよ。

もうKooksで満足したのでAndrewを見るのはやめてご飯を食べる。
食べ終わったらMuseをスタンドで座ってみたいのでマリンに移動。
行ったら丁度やっていたマイケミのVoの変貌ぶりに驚く。

そして待ちに待ったMuseを見る。
音も歌声もステージの照明も全てがピカピカしてる。
やっぱりMuseはスゴイ!!という事で圧倒される。
Museを見てすごくお腹いっぱいになる。
“スゴイ”以外に感想が思いつかないのだけど、
とにかく今日はMuse見て良かった!

その後ビーチにLittle Barrieを見に行こうとしたけど、
説得されてLinkinをそのまま見ることに。
しかしMuseでお腹いっぱいだった私は疲れもあり途中爆睡する…
最後に花火を見ると強引にもサマソニが終了した気分に
させられるのは何故でしょうか?

Massive Attackがまだやっているなぁーと思いつつ、
睡魔に負けてそのまま帰宅。
今年のサマソニは終始寝てました。なんでこんなに眠いの?

yumi**さんのコメント

どこかで会えるかな~と思ってましたが、人多過ぎでしたねっ。汗←連絡しろっ
でもMuseは「スゴイ」って言葉しか出ないくらいホント凄かった!
私も眠くて立ってられないこと多々でした。笑

yukaさんのコメント

>どこかで会えるかな~と思ってましたが、人多過ぎでしたねっ。汗←連絡しろっ
私も同じ事考えてたんですが、あまりにも人が多すぎて
連絡するのもあきらめてしましました。どこに行っても人だらけ~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

