スポンサーサイト

--------

Tag :


行けないかも・・・

2006-08-20

Tag :

9月末~10月末のLive、全滅の予感です。
ウチの会社、海外研修あるらしいんですけど、それがその時期なんですよね。
研修あっても会社休みにしないから、入れ替わりでちょっとづつ行くんです。
だからその1ヶ月間は常に人手不足なんです。
自分の仕事だけやるんだったら月・金以外はなんとかLive行ってたんだけど、
他人の仕事もやるとなると話は別。
とりあえずZutonsはあきらめてみました。
Poguesもちょっと行きたかったけど無理だね。
Razorlightも無理と思うが、コレは見たいので粘ってみる。笑

っていうか私も行かなきゃなんだけど、
パスポート持ってないの同期で私だけだった!ビックリじゃない?
みんな海外ってそんなに行くの~??
しかもパスポート取るの面倒くさいし…
上司が「パスポートの為に平日休むな」とか言うから
家族に頼みこんだよ。説得するの大変だったわ。
こんなんなら別に行きたくないんだけど~

yumi**さんのコメント

いまより更に忙しくなりそうとは・・・。これから決まるLive、土日とかがあるといいねー!って研修もあるのか。

mihoさんのコメント

大昔は1回だか3回だか使用制限が超短いパスポートがありましたが、今はそんなご時勢ではないよね。(笑)
そうそう取りに行くの面倒だよね~「緊急家族救助なので・・」とか言ってみたい。
>上司が「パスポートの為に平日休むな」とか言うから
いいじゃんね~一人しかいないんだったら!ケチ~(←変わりにブーたれる)

makiheadsさんのコメント

ひぇー!忙しいねぇ…
ライブで発散したいだろうに…お疲れ様です。
無理しないようにね。

takaさんのコメント

他人の仕事まで?・・・凄い大変!
万年ヒマ職のあたしには少し羨ましかったりして(スンマセン)
パスポートの写真が気に入らないとかブーたれてる自分が恥ずかしいです^^;
Razorlightでぜひ!お会いできると良いな♪ガンバッテ!!

yukaさんのコメント

>yumi**さん
私も10月末にはいかにゃーならんのです。
初海外が研修って悲しい・・・

>mihoさん
かわりにブーたれてくれてどうもです!(ブーたれる気力も無い私なので)
>大昔は1回だか3回だか使用制限が超短いパスポートがありましたが、
そんなのあったんですか!?期間じゃなくて回数なんですね~
1日でも1週間でも1回なのかしら?

>makiheadsさん
無理して皆の前でぶっ倒れたら会社休めるかなぁ…
なんてイケナイことを最近考えてます。めっちゃ迷惑ですよね。笑

>takaさん
ウチの仕事って休んだら誰かがやらなきゃいけないんですよ。
だから自然と有給取れないんですね…
>パスポートの写真が気に入らない
私も作る前から気に入らないですよ~
でもパスポート用の写真って高いから取り直すの迷います。


なんだかんだでライブは強引に行ってしまうかも~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

