スポンサーサイト

--------

Tag :


Blood Meridian

2006-03-12

Tag :

Hope Of The StatesのNewEP『Blood Meridian EP』が4/3に発売されます。
ご存知の方多いと思いますが2000枚限定の10インチ。
そして、このBlood MeridianのPVがもうNMEで見られるようになってました。
私は届くまで絶対聴かないぞーと思ってたんで、
新曲が視聴出来るリンクがあっても無視し続けてました。
好きなバンドはCDやレコードをデッキにかける瞬間のドキドキ感を
大切にして聴きたいんです。HOTSは新曲の出来を信用してたし。
PVが出来てるとなるとやっぱ見たい…気になるよね。
しかもこの新曲がすでに聴いた人によるとまた微妙な評価なんです;
なので我慢しきれずにPVを見てしまいました!

聴いたことある曲だった…この何ヶ月我慢してた意味は特に無かったよ。
この曲を初めて聴いたとき「うーん、イマイチか?」と思って
i-podには入れなかったんだよね。それですっかり忘れてたわ。
残りの2曲に期待しよう。(もう1曲はすでに聴いたことある曲だから)

そうそう、HOTSのオフィシャルがリニューアルしてすごく見やすくなってた!
前のデザイン見づらくて見る気が失せたもんなぁ。
あそこ更新しない割にはコンテンツ多かったし。笑

追記
ちなみにこのPVはHOTS初のType2error以外によって作られたPVです。
だからイマイチなPVなんだよね…
なんでType2error以外の人に作ってもらったんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

