スポンサーサイト

--------

Tag :


Hope Of The States『Left』(single)

2006-08-27

Tag :


発売してたこと忘れてたけど届いたよ!
Hope Of The Statesシングル盤の『Left』
変なサイン入りブロマイドみたいの付いてきたー笑
どっかのアイドルかよ!!
Samのサインを乾く前に重ねたみたいで、
私のヤツもマジックが伸びてなくなってるし、後ろにもインクついてた。
最近マメにサイン入れてるんだね、HOTSだけサインがやたらと家にあるよ。
今回もカップリング良いね。打ち込みのヤツとか好きよ。
現在HOTS解散話が飛び交ってるけど、(Mixiで今知ったよ…)
私はいまいち信用できません。

だって2ndが2年ぶりに出たばっかりだし、
こうしてシングル届いたばっかりだし、
私はそのウワサのReading&LeedsFesを実際に見てないしさ。
なんで今このタイミングなの?ってカンジ。

asamiさんのコメント

こんばんわ。
私は結構信じちゃってるんですけど・・・
だって、NMEのサイトにも「BBC3のレポーターに、このレディングのライブが最後になると言っている」って書いてたし、マイスペ見ても、みんな書き込んでるのになにも正式なコメントないみたいだし・・
商業的にうまくいってない話も聞くし・・

すごいショック受けてるんですけど、取り越し苦労ですかねー?

ちなみにあまりのショックに、完成していないHPをアップしてしまいました・・(何気に宣伝)
http://music.geocities.jp/guiltyforyourcrippledsoul

yukaさんのコメント

HPとうとう完成したんですね!全然宣伝して下さい。
私のブログじゃ宣伝にならないと思うけど。笑

解散は・・・まだ公式発表何もないね・・・

かぱぱさんのコメント

お久しぶりです。(カキコしてませんがけっこう出没してます・笑)
HOTS解散、オフィで発表になってるみたいです。
もったいないです。2ndでたばっかりなのに。
これからを期待してたバンドだけに残念です。

yukaさんのコメント

かぱぱさんおひさしぶりです。

そうなんですよ~とうとう公式で発表されちゃった…
2nd発売されればまた来てくれると思ってたのに~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

