スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の私

2006-09-09

Tag :

最近は時が経つのが早すぎて自分が生き急いでる様な気がしてなりません。
私の仕事は曜日によって、時間によって、やることが全部決まっているので
ひたすらそれに追われる日々。気が付いたら1週間が終わっていて
そのサイクルがたったの4回で1ヶ月が終わってしまうなんて…

水曜日はイレギュラーな仕事が入ってソレがまた厄介な事だったので
その日がFutureheadsのLiveだった事を思い出したのは
なんと2日後の金曜日の事でした…(ごめん)
どっちにしろ水曜日は8時まで会社にいたから無理だったと思うけど。
最近本当に忘れっぽいんです!秘書とか欲しいです。笑
RazorlightのLiveは9/27だとたった今まで思ってました、アブねー;

そんな私が最近楽しみにしているのはCDのリリースです。
9/18 Jonquilの『Sunny Casinos』

ジャケットかわいいし、音もかわいくて癒されるんです。
早く聴きたいよ~最近こういうのばっかり聴いてる。

9/25 Larrikin Loveの『Freedom Spark』

これはね、前から気になってはいたんですが、ワザとアルバム待ち。笑
初めに曲聞いたときに好きだなぁ~と思って人見てみたら「嫌だなぁ」って。
だってボーカルとか、めっちゃカワイ子ちゃん風だもん。笑
男の子なのにカワイイとか、女として嫉妬するんだけど。
でもきっとCD聴いたらハマっちゃう系の音だよコレは。

Sanaeさんのコメント

Larrkin Love,パトリックと仲良しだし
Yukaさん好きな気がしてました。
私はYukaさんとは逆で写真だとVoの子今いちと思ってて
先日のフェスであのめっちゃジンジャーな髪とか
パフォーマンスとか好感持ったんだよ。(^-^)

yukaさんのコメント

>Larrkin Love,パトリックと仲良しだし
>Yukaさん好きな気がしてました。
そーなんですよ。私も好きな気がしてました。笑
でも何故かキラキラした人を見ると一歩引いてしまうんです。
だから様子伺ってたんです(意味不明ですよね;)
最近は普通にカワイイと思うようになったんですけど。
私もちょこっとLive見ました。なんか楽しそうでした!

asamiさんのコメント

Razorlight、もしや26日参加?私も行きますよー!

最近UK新人いっぱいいっぱいでやや後ずさり気味だったんだけど、Patrick wolf繋がりなら聴いてみよう!
ちなみに、Divine Comedyは好きですか?私すきー!
なんか初めてthe libertine聴いたときに頭に浮かんだんですよね。。


yukaさんのコメント

そう26日です。しかし実際行けるかどうか…
その時期忙しいんです。

asamiさんもPatrick好きですか!
でもLarrikinの音はどちらかというとMystery Jets寄りかな。
PatrickとLarrikinのEdが2人並んだら凄いだろうなぁ…
(ヴィジュアル的に。笑)
Divine Comedyは聴いたこと無いのでマイスペでちょこっと聴いてきましたよ。
色々な曲をやってそうな人ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。