スポンサーサイト

--------

Tag :


やっぱ好きだ

2006-09-10

Tag :


今日BuzzのFes特集号を読んでたら、
「ぜったい、最高傑作になるって。
3枚目からはガンガンに売りに行くから。笑
そのためのサードアルバムだから。笑」(by Ryan)だって。

とうとう売る気になったみたいよ。笑
でもレコーディングは、どうせあっという間なんでしょ?
この人たちはマイペースなんだけどね。

2ndが届いた時すごく興奮したのに、(あまりにも傑作すぎて)
そんな事言われるとすごい気になります。
まぁ来年にでも聴ければいいかなぁ~

yumi**さんのコメント

力強いお言葉です。笑
サラッと難なく凄い曲、Albamを作ってしまいそうですよね~。

yukaさんのコメント

まだ作ってないのに「最高傑作」だからね。笑

Akihitoさんのコメント

こんばんは。はじめまして。
keromitsuさんのブログのリンクから飛んできました。
以前から時々拝見させていただいております。
The Cribsの3rdは本当に楽しみですね!Wowowで
放送したフジのライヴ映像見ましたが、ああ~
行っておけばよかった!と思いました。
Ryan、何とも力強いお言葉ですね!

papandaさんのコメント

自分たちのペースでカッコイイことやっちゃうcribsスタイル?に日々憧れてます。笑
サード出たらまた来てほしいな…。

yukaさんのコメント

>Akihitoさん
どーも、はじめまして。
CribsのLiveは今度機会があればゼヒ!
今度はいったいどんなアルバムになってしまうんでしょうかね。

>papandaちゃん
曲も良いけど彼らの人柄の良さなど、
私もそのCribsスタイルには憧れです。
(密かに「師匠!」とか思ってます。笑)

kokoroさんのコメント

はじめまして!
cribs大好きで、検索していてこちらに
辿りつきました~♪

フジ行ってきたのですが、ライブ最高でした(涙

3枚目は売る気マンマンなのですね
楽しみです(笑
このライアンの言葉を私のブログでも紹介
したいので、リンクさせてください!

yukaさんのコメント

お返事遅れましたはじめまして!
フジ行って来たんですね~羨ましいです。
私も新曲早く聴きたいです。

私も勝手にBuzzから引っこ抜いただけなんで、どうぞ。笑

kokoroさんのコメント

コメントありがとうございました!
このCribsの写真、かわいいですね~♪

最近、Larrikin Loveにも興味ありあり
なんです!アルバム聴いてみたいです。

yukaさんのコメント

LarrikinLove Myspace↓
http://www.myspace.com/larrikinlove

ココで聴けますので、良かったら聴いてあげて。
彼らの曲もなかなか元気だよ~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

