スポンサーサイト

--------

Tag :


めっちゃ久しぶり。

2006-09-24

Tag :

久しぶりに日記なんて書いてみました。
2週間ぶりですね。

ちなみに先週の3連休ではディズニーシーに行ってきました。
あり得ない人の多さでしたよ。
新しく出来たタワーオブテラー3時間待ちだよ。
しかも絶叫系嫌いなのに…超怖かった!もう乗らないんだから!
お昼位から雨だったからパレードも無かったし、
キャラクター類は1匹も見かけませんでした。

CDとかもそこそこ買ってます。でもブーツ買っちゃったから金欠です。
とりあえずコレは買ったよ
The Raptureの『Pieces Of People We Love』

すげージャケットかわいいのね、コレ。
サマソニですでに聴いて楽しみにしていた曲もやっと聴けました。
ちなみに私が一番楽しみにしていたのは⑤The Devil。この曲好き。

Jonquilはすごく楽しみにしてるのにまだ届かないんだな。

宣言したものの、我慢できなくて発見したシングル1枚買っちゃった。
Larrikin Loveの『Happy As Annie』

んーやっぱり好きだなぁ。PatrickといいLarrikinといい
初めに見て理由も無く「なんかヤダ!」と思ったのに
なぜかハマってしまうのね。なんだかね。
このEdのなんかヘタっぽい歌い方が好きだなぁ。笑

他にもあったけど…眠いから終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

