スポンサーサイト

--------

Tag :


久々にPatrick。

2006-09-28

Tag :


Patrick WolfのNewシングルは10月末にとうとう出ます。
アルバムは来年の2月だって。まだまだ先だなぁ。
初めはこの夏くらいの予定じゃなかったっけ?まぁいいんだけど。
シングル聴いたカンジだと、また打ち込み色強くなる?

これがシングル『Accident And Emergency』のPVの1部らしいです。
バランスボールでダイエット中のお姉さんか何かにしか見えないよ。
何のシーンだか気になるな。しかも赤毛でスパンコールだよ。
もうPatrickにしか出来ない格好だね。



という日記を下書き状態で放置していたんですが、
NMEでPVがアップされたそうです。
マイスペ曲自体は試聴出来たけど、フルで聴いたの初めて。
で、↑のシーンなかったように見えたんだけど・・・
あったのかなぁ?無ければ残念。笑

RazorlightのLiveは行ったけどまた今度。

papandaさんのコメント

アルバムだいぶ延びてしまいましたね。
Accident And EmergencyのPV見ました…が、音とか真っ赤な髪にびっくりしました!
Patrickは来日…なんてないんでしょうか?

limさんのコメント

http://www.youtube.com/watch?v=pNjlkuiQV0E

ご存知かもしれませんが、こちらでvideo見れますよ!^^

Sanaeさんのコメント

確かにこのシーンは無かったような。
私の趣味としてはこの路線嬉しいです。
牧歌的より、この「オズの魔法使い」な感じ好きです。
彼がこの格好でドロシー少年版やったら可愛いね。

yukaさんのコメント

>papandaちゃん
Patrickはいつも奇抜だよね、私はもう慣れちゃったけど。笑
来日かぁ…難しいような気がするね、来てほしいけど。
後は誰かに引っ張って来てもらうとか?

>limさん
もうYoutubeでも見られるんですね。早いなぁ。

>Sanaeさん
童話の主人公なんてそんな純粋そうな役にPatrickが!
って失礼な私。でもこの格好私も好きです。
こういう格好しても服とか浮かないのが凄いですよね。

Sanaeさんのコメント

イメージとしてはロック・オペラな「オズ」です。
なんか良いと思うんだけど、私だけ?(笑)
ところで、LarrkinLoveと思ってたらあちこちでLarrikinってなってて、でもさっきのチケットDMでLarrkinで。
どっちが正しいのだろう・・・後で調べます。

yukaさんのコメント

あーロック・オペラ!それなら納得。
(学芸会的なカワイイの想像してました。)
彼アカペラでも充分歌えるし良いかもです。

http://www.larrikinlove.co.uk/
ちなみにLarrikinLoveのHPのアドレス。
私はLarrikinで合ってると思うんですが、どうでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

