スポンサーサイト

--------

Tag :


Razorlight 9/26@Shibuya Quattro

2006-09-30

Tag :


今週は久しぶりのLiveでした。Razorlight、間に合っちゃったんです!
これは本当に奇跡的に間に合いました。
実はこの日は行けると思ってなかったんです。
サマソニ以来、単独だとThe Morning After Girls以来です。
しかしRazorlightがクアトロでやるなんて思って無かったよ。
私は後ろで見てたんだけど、充分すぎるほど4人が見えたわ。

LiveはIn The Morningからスタートです。
何がスゴイってオーラが凄い。皆の熱気と期待が凄い。
特にジョニーのあの存在感は凄いね。
声とかマイク無くても聴こえそうだったし。
最初に思ったのはRazorlightってこんなに上手かったっけ?ということ。
2年前にサマソニで見たときは、なんか女の子が凄かった事しか
覚えてなかったんだけど(笑)今回はメンズ率もなかなか高かったし。
あと意外だったのは皆がめっちゃ歌ってた事。
私の後ろには確実にジョニーがもう1人いましたから。

ジョニーがたまに笑っていたこととあの体の作りが、
なんかすでにもう怖かった。カールはやっぱり良い男だね。
そして個人的にはビヨルンはカワイイと思っている。
アンディはドラムすごいぜ!という私の簡単なRazorメンバーの感想。

1stも良いと思うんだけど私は2ndの方が好きで、
特に“America”は絶対聴きたいなぁと思っていました。
だからずーっと「いつやるんだ~やらないなぁ」と思ってたら
Liveが終わって「まさかやらない?」と思ってたらアンコールだった。
とにかく2ndの曲もいっぱい聴けたし、1stの曲では盛り上がって
良かったと思います。Razorlightは人気があるんだなぁと思いました。

うーん、行けて良かった!

mihoさんのコメント

おつかれ~。^^
私もyukaちゃんが来てくれて嬉しかっただよぉぉ。
この前はゆっくりできなかったけど、またご一緒しませう~。Andyもかっこよかったでしょ?(笑)

yukaさんのコメント

mihoさん本当にお疲れ様です!
>Andyもかっこよかったでしょ?(笑)
mihoさんがAndy、Andy言ってる理由が分かりましたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

