スポンサーサイト

--------

Tag :


1人フジロック

2006-10-01

Tag :

WOWWOWでやったフジロックをDVDに焼いてもらいました。
(サンキュー先輩!)ということで行けなかった私は1人フジロック。

とりあえず1日目を見終わりました。
やっぱりSpintoBandのLiveは生で一度みたいなぁ~来ないかな。
Cribsはやっぱアツいね!盛り上がってて何よりです。
Zutons…明日Liveあるんだっけ?行けないんだよね…
Zutonsは本当に縁の無いバンドです。前回の来日も行けなかったし、
今回も月初め+月曜日というバッチリ☆残業な日に重なった。
まぁZutonsは次があるさ、きっと。
Franzも何かと見ることの無いバンドです。いや見たら楽しいんだろうけど。
今回はドラムいっぱいのOutsidersでRyan&Garyも参加したんだよ。
あの2人が一番テキトーな感じがなんとも言えない…笑
たったコレだけの登場でタバコ吸ってるのはRyan、あなただけだよ。

これから2日目見ます。

先輩さんのコメント

セレクトはあんなんでよろしかったでしょうか?
Cribsはどこでもマイペースですよね。笑

papandaさんのコメント

Franzのドラムのパフォーマンスがすごく気になっていて…!ファンにとってはサプライズですよね!?
フジロック、一度は行ってみたいです。

takaさんのコメント

1人フジロック(笑)・・・私も毎週1度はやってますよ~♪
何度も観てたら2つ目のサプライズに気付きました。
探してみて太鼓隊☆コチラは律儀に頑張ってるよーに見えました(笑)

yukaさんのコメント

>先輩!
全然OKです!結局MO-Nで昨日やってた
フジロックの特集見たので1日目しか見てないんですが。

>papandaちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=eko6y4BmGqs
ここでちょっぴり見れるよ!
私もいつかは行ってみたいな、フジロック。

>takaさん
んー?あそこ以外でも登場してるんですか?
週末に頑張って探してみます☆

papandaさんのコメント

ロス君赤T!ライアン黒ジャケットで暑そう!笑
リンクありがとうございます!

yukaさんのコメント

見れた!?良かった~

かぱぱさんのコメント

Spint Band見た見た@フジ!!!
よかったよ。メンバーの雰囲気もすごくよくてね。
見てて心があらわれるようなライブだった。
私はノーチェックだったんだけど、友達に勧められてね。
見てよかったよ♪

yukaさんのコメント

良いですよねSpintoBand…って私は見てないんですけど;
この秋~冬の来日ラッシュで来てくれないかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

