スポンサーサイト

--------

Tag :


Larrikin Love『The Freedom Spark』

2006-10-08

Tag :


やっと手に入ったLarrikin Loveの『The Freedom Spark』
1枚のアルバムを3部構成で見立てているらしい。
いつも思うのは本当に変わった歌い方をするなぁ、ということ。
歌っているのは私には看板娘にしか見えない右から2番目Edward。
早口で捲くし立てる様に歌ったり、なんかヘタっぽい歌い方だったり、
ってそう感じるのは私だけか?そんな歌い方が私は好きなんだけどね。
曲自体はどれも凄く良い!とかいう訳では無いんだけど、
ポコポコっと凄く好きな曲があるんだよね。

時々ヴァイオリンで参加していてPVでも見かける人は
The Hollowaysの人(Rob)だったのね。クレジット見て知ったわ。
ちなみにPatrickがピアノとヴィオラで参加しています。
Happy As AnnieのRemixもやったみたいだね、(iTuneにて)
あんな元気な曲をPatrickが?って初め想像つかなかったけど。笑
Jamie Tも参加中です。

ここからは余談。
メールとかで「PatrickとEdが一緒にいたらカワイイだろうね」
なんて言ってた割には自分のPCに入れてたPatrickの写真見てたら
普通に出てくる出てくるPatrick&Edの写真。
「あーカワイ子ちゃんがいるな」と思ったことをすっかり忘れてた。
バックのサポート君か何かだと思ってたんだよ、ごめんよ。

そしてこんなの見つけた
Accident And Emergencyを歌うPatrick&Ed

やっぱラッセルよりこっちの方が良いかな…
(papandaちゃんゴメン。笑)

papandaさんのコメント

A&Eのsay!とか一緒にポーズとってたり…か、かわいい…!ですね。
ラッセルはメンバーと仲良くしてるのが一番しっくりきます。笑

yukaさんのコメント

>ラッセルはメンバーと仲良くしてるのが一番しっくりきます。
そ、そんな…Patrickといると濃いだけだよ!笑

limさんのコメント

いや~ん♡これよいっすね!!
ヤバイ!!跳ねるPatrickかわいすぎっ!!

yukaさんのコメント

なんかこの2人でいると余計にカワイイですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

