スポンサーサイト

--------

Tag :


半年たったけれど。

2006-10-15

Tag :

4月から会社に入って10月にもなればもう半年。
なんだかな~と思うことばかりだけれど、仕方ないよね。
とりあえず3年位は我慢、我慢。

6時に会社終わって帰りに同僚の子と飲みに行くとか
そんな事を色々夢見てた自分に戻りたい・・・
(それって会社に入る前??)
毎週金曜に10時まで残業して11時の終電までマックに行くいのが
最近の私達のコース。いつも同じメンバーで4週連続。笑
マクドナルドってお金の無い学生並みだよね。
でもそのおかげで胃腸が弱ったのか、
とうとう日曜日には突然どうしようも無い胃の痛みが…
やっぱり体は若くないんだなぁ、と実感した今週末です。

というおばあちゃんな日記で今回終わり。

papandaさんのコメント

>終電までマックに行く
私も同じこと浪人中やってました。
早く家帰って勉強しろよって感じでしたが;笑
最近はできるだけ自分の部屋にこもって音楽聴くという生活…外出ると疲れちゃいます;笑

Sanaeさんのコメント

まだ20代なのでせめて「おばちゃん」からどうぞ!(笑)
いきなり「おばあちゃん」生き急ぎですうううう。

yumi**さんのコメント

あら若いのに。・・・私なんて年中胃もたれしてますが。爆

今度慰労会でもやりましょう!・・・慰労会って言葉がババ臭いが。

yukaさんのコメント

>papandaちゃん
>外出ると疲れちゃいます;笑
だよねー私も休みの日は出たくないもん。
出来る事ならずっと寝ていたい。(ヒドイ…)

>Sanaeさん
はっ!行き急いではダメですよね!!
よし、まずは“おばちゃん”から。笑

>yumi**さん
慰労会!しかも自ら!イイですね~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

