スポンサーサイト

--------

Tag :


2週間ぶりに。

2006-11-05

Tag :

2週間ぶりの日記です。
この2週間の間は会社の都合でNYに行ったり、
その後休み無く会社に行って溜まった仕事をしたり、
夜の10時に焼肉パーティーして次の日体調崩したり、
そのおかげでMystery JetsのLiveはあきらめたりしていました。

NYでは何をしていたのかというと自分でもナゾです。
自由に出来る日は1日しかなくて、後は研修?だったので。
自由の女神も見てません。でも夜景はキレイでした。

次のLiveは11/20(月)の65DOSかなぁ~
これが遅刻してでも行けるかどうか微妙な所…(月曜日は忙しい)
と思っていたら11/22(水)にも追加があるのね。
これだったら行けるかも!と思ったら6:30スタートか!
早いよ、そんな時間まだ会社にいるって!笑

yumi**さんのコメント

あら、NYにはもう行って帰ってきたのですね。お疲れさまです。
そして焼き肉後遺症でMJに行けなかったとは・・・。お大事に!

asamiさんのコメント

どもです。
研修でNYなんてカッコイイですね☆うらやましい!
私も65DOS行きますよ~。
うちの会社はイイコトといったら、ライブの日は早退できることくらいです。。

mihoさんのコメント

いいなNY研修。私なんて中国・・もちろん行かないけど 笑(←だってフーファイだもんね~)
22日の65dosはオールナイトらしいのでlive自体がはじまるのは遅いと思いますよ~。

yukaさんのコメント

皆さんどうもご無沙汰してます。すみません。

>yumiさん
>そして焼き肉後遺症でMJに行けなかったとは・・・。
そうなんです;でも焼肉おいしかったから良いんです!笑

>asamiさん
早退出来るなんて良いじゃないですか!
NYと行っても研修だから自由時間もそんなに無かったし、
食事も付いてなかったわ。笑

>mihoさん
はーオールナイトだったんですね!どうもです。
月曜行けなかったら考えるかな…(その前にチケット!?)

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

