スポンサーサイト

--------

Tag :


British Anthemsに行って・・・

2006-12-17

Tag :

British Anthemsに行ってきました。
初めは見送ってたんですが単独に比べれば安いっていうのと、
The Sunshine Undergroundが見てみたくて行くことに。
あとKlaxonsが見れなかった悔しさ…(仕事終わらんかった)

お目当てSunshine~も良かったんですが、
私的にはFive O'Clock Heroesが良かったです。
声の張った感じが私の好きな声だったから。
Keithはメンバーが不思議ちゃんで初めのうちはびっくりしたけど、
演奏はそこそこ良かったと私は思う。
(多分音の好みの問題だと思うんだけどね)

来年の3月にまたやるんですってね、どうなんだろうか。
今回はちょっと新人さんすぎて(Ordinary・くるりを除く)
一気に6バンドも見るのはキツイかな。笑
コレくらいの新人さんなら3バンド対バン位のイベントにしてほしい。

次回はWombatsとかYoung Knivesとか見たいねぇ。

papandaさんのコメント

yukaさんがKlaxons見れなかったなんて…また来てくれるといいですね!
Wombats見たいです~♪

yukaさんのコメント

Live楽しかったんだってねーKlaxons。
Wombatsなんかはそのうち来そうだよね!

mihoさんのコメント

人においでと言っておきながら欠席の私です・・

>コレくらいの新人さんなら3バンド対バン位のイベントにしてほしい。

全く同感。次は誰がくるんでしょうね~(また知らない人達ばかりのような・・汗)

yukaさんのコメント

>また知らない人達ばかりのような・・汗
私も今回は知らない人ばかりだったですよ~
次回はもっと知ってる人が来ると良いんですけどね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

