スポンサーサイト

--------

Tag :


見たい行きたい

2006-12-18

Tag :

Ed
YoutubeでLarrikinLoveのReading Fesのビデオ見てたら
Liveで見たくなっちゃったよ~それだけ!
見た目はナヨいがLiveでは意外と元気な子だよね。
1週間に1度位しかパソコン見ないから
見出すと止まらないんだよね…早く寝ようっと…

papandaさんのコメント

Edの持ってるカウベルに付いている手のぬいぐるみって何なんでしょう?お守り…じゃないですよね。
見たいと言い出したらきりがないけれど、見たいです!笑

yukaさんのコメント

カウベルにぶら下がってる手!あれ謎だよね。
初め写真で見たとき心霊現象で誰かの手が入ってんのかと
思ってちょっとビビッたよ。

papandaさんのコメント

心霊現象ですか!笑
ちょっと血が垂れてるようにも見えます。。。
びっくり箱的ないたずらごころなんでしょうかね。笑

yukaさんのコメント

普通に気に入って使っているんだろうね~
まぁかわいいけどね、アレ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

