スポンサーサイト

--------

Tag :


The Horrors 12/20@Astoro Hall

2006-12-21

Tag :

なぜThe Horrorsを見に行ったのかって?
ぼーっとしすぎてThe Hollowaysが来るのかと思って買ったチケットが
よく見たらHorrorsだっただけ、それだけだったりする。
しかも日程を12/6と思ってて、でもその日めっちゃ忙しくて、
Liveどころでなく1日が終わってチケ代ムダにした~と思ってたら、
実は2週間も勘違いしてたり・・・色々とダメな私です。
ちなみに前座のNEiLS CHiLDRENは間に合わなかったので見てないよ。

でHorrorsなんですが、もちろん曲も顔も知らない状態で行きました。
今日のお客さんはなんか雰囲気が違うな~と思ったら、
バンド見て納得。悲鳴のようなスゴイ歓声が聞こえてたけど、
あれはホラーなだけに悲鳴…とかそんなことでは無いよね。。。
初めはあの雰囲気とパフォーマンスにビックリしてしまったけど、
キーボの人とか動きが意味不明すぎるし、
ボーカルの人はネジ1本足りない人みたいで、まぁ良かったです。
機会がある人は1回位みたら面白いかもね。
結局曲はよく分からなかったけど。笑
満員というわけではなかったけど客入りはそこそこで、
ボーカルの2回のダイブがお手本のような勢いの良いダイブでした。
前の方にいたお客さんは顔とか黒く塗られてました。恒例なの?

後ろで見てたから顔は見えなかったんだよね。こんな人達だったのか!
こういうバンドが一部の人に人気あるのは分かるけど、
普通に人気があるっていうのはよく分からなかったな~
The Horrors

papandaさんのコメント

チケットの買い間違えだったんですね。タイトルをみてびっくりしました。笑
前にお客さんの顔とか黒く塗っている写真見かけました。
即席ゴスメイクなんでしょうかね?笑

yukaさんのコメント

そうそう間違えちゃったの~
全然違うバンドだから間違えすぎだよね。。。
まぁまぁ面白かったけどね!笑

yumi**さんのコメント

ステキなテンプレートに変わってる!Horrors仕様?(違)
こちらは間に合って良かった!・・・次はThe Hollowaysが観れることを祈っております。笑

yukaさんのコメント

>ステキなテンプレートに変わってる!Horrors仕様?
まさか…笑
気に入ったのがあったから変えたくなっただけですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

