スポンサーサイト

--------

Tag :


さすがです。

2006-12-24

Tag :


これが2月に発売するPatrick Wolfの3rdアルバム『The Magic Position』さ!
どうだこのジャケット、参ったか!私は参った!!笑
このポーズはグラビアですか?
ちょっと前のレトロっぽいファッションとかの方が好きなんだけど、
2ndの頃だったからやっぱりその頃はそういう気分だったのかな~
今は曲もファッションもキラキラで華やかなのね。
でも12月の初めにやったUnion ChapelでのLiveはやっぱり楽しそう…
教会でGypsy Kingとか聴きたいな~

ところでBluebellsがシングルで出るみたいだね。
YoutubeにVideo上がってたわ。でも音が出ないのは私だけ?
仕方が無いから自分でつけて見たけど。
音が無くても見る人はこっち


働いてると本当にクリスマスとか感じない。。。
だって街がキラキラしてる時間に外歩くことないんだもん。
どうせ明日も残業さ~

takakoさんのコメント

参った!ww
この場で出来る限りのセクシーポーズですね☆素敵・・赤毛好きだし♪一度はこんな髪型してみたい(無理

papandaさんのコメント

これだけどーん!ときたらお手上げですよね。笑
Patrickが乗り回してるメーリーゴーランドがかわいくて憎い~!
なのでこのジャケ結構ツボだったりします。笑

yukaさんのコメント

>takakoさん
私も赤毛好きです!以前、赤茶のショートにしたら
皆にヴィジュアル系って言われちゃいました。苦笑

>papandaちゃん
>Patrickが乗り回してるメーリーゴーランド
乗り回してるってロデオのようじゃないか!!
こんなメルヘンな雰囲気でもセクシーだなんて、さすがファンタジー☆だね。
私も結構好きだよ、このジャケ。(やっぱり~)

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

