スポンサーサイト

--------

Tag :


久しぶりだぜSnoozer

2006-03-05

Tag :

久しぶりにSnoozerを見かけたので買ってしまいました。
発売が遅れていた割には薄すぎるんでは?
それでも私はSnoozerって結構好きで買ってしまうんですよね。
このムダに厚い紙から来る冊子の重さとか、掲載されてる写真やデザインとか…
とりあえず眺めてるだけでも面白くて、文章は気が向いたら読むカンジです。
今回付いてたArcticのポストカード、まんま私の目線で気に入りました。
Liveのとき手ばっかり見てるからね。笑

それで全然期待してなかったCribsのインタビューが載ってました。
ルックスについては散々な言われよう。でも反論できない…笑
「むしろそこが良いんじゃないか!」とインタビューした
編集長田中にツッコミを入れたいくらいです。
演奏についても“死ぬほど下手”と書かれてました。
1年前より全然上手くなってて感動した私の立場は…?
インタビューの質問がOrdinaryプレストンのBB出演についてとか、
今のインディーブームについてなんかが中心で、
軽くインディーシーンご意見番?みたいな感じになってたよ。
でも友人プレストンについてあの3人がどう思っているのか、
ちょっと興味があったので良かったかな。

Cribsのインタビューを読んでやっぱり良いなぁと思いました。
何かを否定するとき、特定のバンドや個人を挙げずに言う言い方とか好きです。
(もちろん裏では何言ってても良いと思うけどね。)
なんとなく、モノの言い方が好感持てるんですよねぇ。

あと写真かわいすぎだよ!
そしてまた月曜から消えます。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

