スポンサーサイト

--------

Tag :


『鉄コン筋クリート』

2007-01-08

Tag :

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
もう2007年になってから1週間も経ってしまったのですね…

この1週間何をしていたのかというと…
まずは『鉄コン筋クリート』見に行ったよ!久々の映画館だよ。
その前に見たのはー何だっけ?社会人になってからは高くてね。
学割ってステキだよね!!!
(今回は招待券をゲットしたので行ってきたの。笑)

内容はマンガ持ってるから知ってたんだけど、
あらためて見ると色々考えてしまうよね。
妙に全体通して切ない気分にさせられたよ。
シロのセリフってなぜあんなにポエムなんだろう?大洋すげーな。
そしてシロとクロの関係って女には多分ありえない関係だと思うから、
やっぱり羨ましいなーとか思うよね。

鉄コンはシロ・クロももちろん好きだけどネズミ・木村も好き。
それはきっと『青い春』の影響。(同一人物だよね?)
映画版の『青い春』好きなんだよね~
後でマンガの方読んだら結構印象違ってビックリしたけど。

青い春』見たくなっちゃったな。DVDどっかにあるはず。
9SOULS』も好きだから見たいんだけど…持ってないよ。
どうせ監督捕まったからTVでもやらないだろうし、
やばいこれは買ってしまいそうな勢いだ。無性に見たい~
9SOULSは千原ジュニアと板尾がお気に入りです。

おっと9SOULSは大洋とは関係ないよ。
青い春と監督さんが一緒なだけです。

papandaさんのコメント

学割はありがたいです。笑
ネズミと木村好きです~!一時期、ネズミかっこいい!のネズミ信者でした。笑
9SOULSの監督捕まってたんですか!?知りませんでした…。
板尾…懐かしい!同じく久々に見たくなってきました。笑

yukaさんのコメント

>一時期、ネズミかっこいい!のネズミ信者
それ宗教!?笑
>9SOULSの監督捕まってたんですか!?
そうそう一昨年ね…悲しい。
板尾は確かに見ないような、見るような?(うっすらとした記憶)
ジュニアはちょいちょい見るんだけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

