スポンサーサイト

--------

Tag :


色々と考えさせられた

2007-01-15

Tag :

今TVで情熱大陸をなんとなく見ていたら
写真家の梅佳代さんの特集をやっていた。

この人の前面から出ている「人が好き」っていうオーラ
本当に羨ましいというかスゴイというか。
そんな人だからこそ撮れるんだろうな~
私も昔に比べればちょっとはマシな人間にはなったと思うけど、
この“人好きオーラ”は私には遠いオーラなので、
そういう人を見るたびに私も頑張ろうと思うわけです。
いや具体的に何をどうというわけではないけれど、
人間心がけ1つで少しは変われるモノだと信じて…

梅佳代さんの写真はこちら

papandaさんのコメント

ベットにいつもと逆に足の方に頭を置いて、自分の部屋を違う視点から見ながら音楽を聴くと、すべてが変わったように感じますよ!(単純)
これでいつも気持ちを切り替えて、とろい私は日々変化を楽しむように心がけています;
なんだか言いたいことが支離滅裂…お疲れさまです!

yukaさんのコメント

最近ぼーっとしすぎてコメントには気が付かなかったよ、ごめんね!

>これでいつも気持ちを切り替えて、とろい私は日々変化を楽しむように心がけています;
えらーい!!私は楽しい事だけ考えて、嫌な事には目を背けるタイプだな~(ダメだね)
Papandaちゃんも課題とか頑張ってね!(課題とか懐かしい…)

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

