スポンサーサイト

--------

Tag :


Larrikin Loveが来日だって

2007-01-28

Tag :

久しぶりに日記書いちゃった。
最近年明けで仕事忙しくてまた「辞めたい病」が発病してたから。笑
でも今は落ち着いてきたからもう良いの。所詮そんなもんだよ。

Larrikin Loveが来日だって。
来ないかなぁ~と思っていたんだよ。
しかも水曜日で月末なの。良かった~これなら行けそう。
ホント行きたいLiveが月曜だとガッカリするから。

3.27 (tue) Shangri-La(大阪)
3.28 (wed) Daikanyama UNIT(東京)
やっぱりプロモーターはスマッシュなのね。(雰囲気的にそんな感じが)

気になるのはEdがいつも持ってるカウベルだよね↓
あのカウベルがスゲー気になるんだよ。やっぱマネキンのかな。



今週はWolfmotherとWolf&CubのLiveだし!
KlaxonsとJamieTのアルバムも発売だし!
ってことでこれからはなるべく日記を書く。(自分に宣言)

papandaさんのコメント

あの手はぶらさげたまま来てほしいです!見れるのが楽しみです。
wolf&cubのドラム隊も楽しみです♪

yukaさんのコメント

ゼヒともあのままで来てほしいよね!(何を見にいくんだか)
Wolf&Cubも楽しみだね♪6:30からなら何とか見れそうな気が。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

