スポンサーサイト

--------

Tag :


Wolf&Cub Wolfmother 1/31@Liquid Room Ebisu

2007-02-02

Tag :


昨日は念願のWolf&Cubでした。
Wolfmotherは本当に盛り上がっていたし、
Wolf&Cubより全然上手かったけど、それでも私はWolf&Cubです!

Liveは7:30~だったにもかかわらずやっぱり遅刻。涙
入ったら丁度Thousand Cutsが終わるところだったのかな?
(セットリストは分からないので曖昧な記憶・・・)
でもSteal Their Gold聴けたし!!他にも色々!
これでもっと上手くなったら本当に良いんだけどな~
まだアルバムも出してないし仕方ないのかな。
(歌が無くて演奏だけだとなかなか良いと思ったけど)
ずっとドラムを見っぱなしだったよ。
あと意外と普通な感じの人達でビックリした。
何故かキレてるようなのを想像していたので。笑

以前の来日時に行かなかった事を後悔していたので、
今回は行けて良かったー♪
アルバムって2月発売なんだね。
コレもう出てると勘違いしてて、めっちゃ探しちゃったんだけど。

明日の朝も早いのでWolfmotherの途中で退散。
Wolfmotherも以前TVでやってたHomebake特集で見て以来、
気になるバンドだったので見れて良かった。
こちらはエンターティナーという感じでスゴイね。
あのキーボはどうなってるんだろう?超斜めってたけど。
私ギターorベース兼キーボってパターン弱いんだよね。笑
あとボーカルの声どうなってんの?凄い声だった!

というわけで今年の初Liveでした。

papandaさんのコメント

Steal Their Goldいいですよね!一番好きな曲です♪
やっぱりドラムは見ますよね。でも、も~っと大きい音を…!と思ってしまいました;笑

『VESSELS』ってアルバムじゃないんですか??
アルバムだと思って買ったのですが…。

yukaさんのコメント

やっぱりアルバム出てるよね!?
私も出てると思ってて機会があれば買おうと思ったんだけど、
ショップ行っても売ってないし、当日物販にも置いてないし、
「2007年2月デビューアルバム国内盤先行リリース」
とかいうチラシが入ってたから、
私はアルバム出てるって勘違いしてたのかと思ってしまった;

私はSteal Their Gold EPだけ持ってるんだよね。
ドラムはもっと激しくても良い!って思ったよ。

papandaさんのコメント

出てますね!でもショップでは入荷してないお店ばっかりでネットで買いました。
EPの方がダンサブルな曲多かったですけど、アルバムもサイケな感じでかっこよかったです!

yukaさんのコメント

やっぱ出てたか!EPはどこ行っても結構あるのに、
アルバムは売ってないからまだ買ってなかったんだよね。
あのチラシに書いてあった先行発売って…
どうせだから国内盤でも買おうかな。笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

