スポンサーサイト

--------

Tag :


Kubichek!『Not Enough Night.』

2007-02-07

Tag :

Kubichek!の国内盤『Not Enough Night.』を発見。
ジャケットが見つけられなかったのだけど、
国内盤はとりあえずカラスが目印。笑
いつの間にアルバム出てたんだろう?
なんて思ったら日本先行発売らしいです。
(UK盤がいつ出るのかはHMV.UKとかにも出てないので不明)
Kubichek!はDance To The Redioコンピ『What We All Want』に
収録されている“That Pop Carry On”が気に入っていたので、
迷わず買ってしまいました。
アルバムを通して1度聴いてみるとあまりパッとした感じは無い、
けど何度か聴いているうちに好きになってきました。
アルバムだったら、シングルになってる“Night Joy”とか。
やっぱ“That Pop Carry On”がお気に入りだけど。

よく聴いてみるとアンサンブルが私好みなんだなぁー
作り方がすごく面白くて好きなんです。
聴けば聴くほどハマリそう・・・




まだKlaxonsとJamie Tのアルバムが届かない…
発売から1週間経つのに~これなら自分で買いに行けば良かった。

papandaさんのコメント

今日KUBICHEK!を買おうとお店に行ったら、千円しかなく買えませんでした。笑
シングルジャケのクマ、オオカミなどの動物シリーズがかっこかわいくて好きです。

yukaさんのコメント

私は以前の山みたいなマークのシリーズも好きでした。
クマとオオカミはカワイイけどカラスはきつい…
次回は千円札をもう2枚だね。(そう思うと高いね)

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

