スポンサーサイト

--------

Tag :


これだから行事は嫌なんだよ・・・

2007-02-12

Tag :

社内行事の全てが嫌いなんですけど、(面倒だから)
今週はバレンタインなんていう非常に厄介な行事が…
もちろん上司とかにも配らなければならないので
この連休中に友達と購入することに。
土曜日ディズニー行ってきて疲れた体に
チョコレート売り場のあの熱気はツライよ~
チョコも溶けるよあの人込みは!子供からお年寄りまで人の山。
やっぱりヘタに安物は上げられないけど、
あげたくも無い人の為にそう簡単には財布の紐は緩まないので、
ものすごく時間がかかってしまった;
(そして月曜日はカゼ引いて寝込むハメに・・・)
あー全部自分が食べたいなぁ。お菓子業界も儲かるね!!

っていうか男性陣もこんな理由でもらって嬉しいのかなぁ?
いっそ社内バレンタイン禁止令とか出ないかな~

asamiさんのコメント

「社内行事の全てが嫌い」に大共感!笑
この年ですでに転職を経験済みなんですが、前のとこは
そういう雰囲気が嫌なのも辞めるきっかけになりました。。
社内バレンタイン禁止、もしくは「心のこもってないプレゼント禁止」法令出して欲しいですね~!

yukaさんのコメント

>そういう雰囲気が嫌なのも辞めるきっかけになりました。。
ホント嫌ですよね、社内行事って。笑
ウチの会社もなんか体質古いから、
飲み会なんてあれば若い女の子はお酌係です;

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

