スポンサーサイト

--------

Tag :


Klaxons /Jamie T

2007-02-18

Tag :

今回は待っていたこの2枚。
発売日から届くまでに2週間かかったんだから。

Klaxons 『Mythe Of The Near Future』

EPしか持っていなかったのでMagickとか入ってなかった曲が
早く聴きたかったのだけれども・・・
Atlantis To InterzoneとかGravity's Rainbowとか
EPとアレンジ違うよね?アルバムの方がサッパリしたような。
私はEPの方が好きかな~なんて。でもやっぱりLiveは見てみたいよね。

Jamie T 『Panic Prevention』

届いてからKlaxonsより聴きまくっているJamie T。
いつもシングルは見送ってアルバム待ちだったので、
私的にはかなり待っていたのだけれども、やはり好き。
このユルさ加減とか、打ち込み具合とか、
ギター片手にこれはHip Hopなのか?とかよく分からないけど、
聴いていると気持ち良くなれるのは確かです。

あとHPがカワイイのです。
Tracksコーナーは自らカセットを入れて聴くことが出来るんだよ!
これどうやったら出来るんだろ??

papandaさんのコメント

アレンジかわっちゃってますよね!
同じくEPの方が灰汁があって好きです。
最近のシングルの感じから自分の期待してるのとは違うアルバムなんだろうな~と思っていたら・・・!
でもMagickが入っていてよかったです。

yukaさんのコメント

でもライブは楽しいんだよね?
私はこの前行けなかったからゼヒとも見たい!!

papandaさんのコメント

もっと変な子達を想像していましたが(笑)、ライブとっても楽しかったです!
また近いうちに来てくれると良いですね♪

yukaさんのコメント

>もっと変な子達を想像していましたが
どんな??私的に変な人達と言えば偶然にも見てしまったHorrorsとか。
何あれ!はやってんの?みたいな。(←失礼だよね;)

papandaさんのコメント

ちょっとキモイ裏声、変な動き(踊り)とかが炸裂しているのかと思ってました!
でもサイモンとか隅の方でおとなし~く弾いて。。。
Horrosのライブの騒ぎっぷりは変わってるみたいですよね。
マフラーを自分でつり上げて、首つり風!?みたいなことをやっていたと聞きました。笑

yukaさんのコメント

変な踊りはあまり登場しないんだね~(PVのような)
Horrosは異世界だったよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

