スポンサーサイト

--------

Tag :


Muse 3/10@ShinkibaStudioCoast

2007-03-11

Tag :


楽しみにしていたMuse単独に昨日の初日のみ行ってきました。
初めの発表されてた国際フォーラムは月曜だったから
仕事あるし、あきらめてたんだけど土日に追加が!!

その前に前座でFratellisが30分ほど。
数日前に彼らの単独があったらしいけどドラムが急病で
アコースティックセットだったと聞いたので
今日は中止かと思ったけどちゃんとやってました。
(でも今日のゲスト出演はキャンセル…無理してたのかな)
ドラムの人ムキムキだし叩き方凄いしでかなり面白かったです。
前座にしてはかなり盛り上がったよね、iPod効果?

そしてMuse!このワクワク感はミッキーランドに行く前に近い。
MuseのLiveって見てるだけでも楽しませてくれるテーマパークみたい。
私は2階席からじっくりステージを見入ってました。
1階フロアの人の波はかなり凄かったけど、
皆の凄まじい盛り上がりは見ていてかなり圧倒されるものが。
予想通り、むしろ予想を上回るMuseのLiveはやっぱりキラキラ☆
あの網のようなスクリーンに一番ビックリさせられました。
マシューは1つ1つの動きがツボにハマります。(一番は自前紙吹雪!)
Museは曲名までちゃんと覚えてないので何やったかは言えないけど、
1・2曲目ヒステリアでテンションが上がったことだけ覚えてます。
スタジオコーストはMuseには小さく見えたよ。
今度は武道館あたりでドドーンとより派手にお願いします。

あー楽しかった。ずっと「スゲー」って言ってた私。笑
さてDVD見ようっと。

takakoさんのコメント

「すげー!スゲー!」っとまだ言い足りない人がここに居りますw本日も叫んできます。
やっぱお腹いっぱいにならないみたいよw
昨日は、アリーナの好位置を陣取ったのにムキムキドラマーが観れなくて残念でした。今日はやってくれんのかね~?間近でじっくり観察したいと思います♪

yukaさんのコメント

アリーナの好位置で見れたんですね!
やっぱお腹いっぱいにはなりそうにもないですか。
私も名残惜しくDVDとか見ちゃいました。

papandaさんのコメント

マシューの紙吹雪、輝いて見えました!
ただの紙吹雪だったのかもしれないけど、マシューが吹雪かせると輝くんです!!
とか未だに余韻に浸ってます。。。笑

yukaさんのコメント

紙吹雪も輝いて見えるなんてサスガ!!
あのショボさは、きっと手作りだったに違いないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

