スポンサーサイト

--------

Tag :


出かけてました

2006-03-01

Tag :


ちょっと2・3日出かけてました。
これはサファリパークでの1コマです。
ちょうど昼時に行ったら放牧状態の草食動物たちの昼食タイムでした。
左にいるトラックがキャベツなどを撒きながら走行していて、
それをラクダ・ロバ・ヤギ・ヒツジなどの動物が
みんな必死に追いかけている場面です。
もうドドドドド・・・・とすごかったです。笑

そして自分でもびっくりした事が!
この短期間、好きな音楽を聴けない事が実はかなり辛かったんです。
私は基本的に自分の時間が無いとダメな人間です。
24時間寝るときも友達と一緒なので、それだけ少しストレスが溜まるけど
まさか1人でi-podとか聴くわけにもねぇ…
寝るときにトライしようかと思ったけど、
カバンをゴソゴソする音が意外とうるさいので断念。
家に帰ってきてとりあえず手洗って・うがいして、CD聴こう!みたいな。
そこまで自分がバカだとは思わなかったわー;

あといつのまにやらFuji Rock・Summer Sonic共々出演者が
発表されてて驚きました。皆盛り上がっててプチ浦島な気分です。
サマソニだけでも行ければいいんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

