スポンサーサイト

--------

Tag :


Little Barrie 4/3@Liquid Room Ebisu

2007-04-08

Tag :


最近Liveに行ったことしか書くことが無いのです。
先週Little Barrieのライブに行ってきました。
実は先週はものすごーく忙しくて、その日は「もう無理だ…」
と思ったんですけど行ったらなんとか途中から見れました。
前座のバンドがいてくれたおかげで。
もうこの前のLarrikinが最初から見れたのは奇跡だ~
今週はもっと忙しい予定なのでRapturもTCTCも当日券狙いです。
(Raptur追加ならチケット余裕だよね…)

去年のサマソニでもその後の単独でもLittle Barrieは見れなかったので
Little Barrieライブを見るのは久しぶりです。
しかもウェインがいなくなってからは見てないので
初の新Little Barrie。変わったのはドラムだけでも
本当に新Little Barrieというカンジ。全然違うバンドみたい。
新しいドラマーのビリーは見た目も全然違うんだけど
ドラムのプレイスタイルっていうのかな?も違うんだね。
というわけで、とにかく以前とは一味違うLittle Barrieなのです。
やった曲は途中から見たのでよく覚えてないけど
多分2nd中心で1stも、ってカンジだったんだと思う。
1stの曲だとウェインが歌ってたところもバーリーが歌うから
バーリーは忙しそうだったよ。バーリーの声はやっぱり好きだな~
そして相変わらずギター少年ってカンジだった。ちっさいのね。
私の陣取った位置が悪かった為か、
ルイスのベースがあんまりキレイに聴こえなかったのが残念。
私はルイスのベースを聴いていると、
ここでこんなメロディー弾いてたんだ!って
なんか発見があったりして面白いし、音が好きなんです。
でもライブは楽しかったから、まぁ良しとしよう!
お客さんのノリも良かったし。Burned Out聴けたし。(やったよね?)
この前のLarrikinのライブが消化不良だっただけに良かった。笑
そして日本人は改めて手拍子が上手いと思った。
ウラ拍とかよくそろって叩くよね~


コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

