スポンサーサイト

--------

Tag :


そろそろワタシ的Cribsの季節 

2007-05-06

Tag :

とうとう今月5/21にはThe Cribsの3rdアルバム
『Mens Needs Womens Needs Whatever』も発売だしさぁ~
ということでCribsモードになりつつある私です。
アルバムはLTD盤だとDVD付きです。
内容はツアードキュメンタリーだってさ、楽しみ♪

昨日出かけたときにSNOOZERを見かけたから買ったんだけど、
パラパラめくっていた時に見たことあるオッサンが…
と思ったらジャーマン3兄弟だった。
“誰ですか?「このムサイ三人、誰?」なんて言ってる人は”
って記事の冒頭に書いてあるけど、それアタシじゃーん。苦笑

さっきMen's Needs@Coachella07のビデオ見たんだけど
やっぱり変わらないね、良いねCribs!
Men's Needsとかさっそく歌いたくなったよ。
Ryanの半ズボンって微妙~とか思ったけど、
元から半ズボンとかではなく、単純にやぶけたのかな…なんて。

いしぴさんのコメント

はじめてコメントします。

Cribsの3rd楽しみですね(/・ω・)/

2ndくらいのデキであれば満足ですノ´ー`)ノ

yukaさんのコメント

3rdはもう聴きましたか?
私はまだ届かないのでNMEでちょろっと試聴しただけです。
ジャーマン兄弟も大人になった感じしました。

いしぴさんのコメント

3rd聴きましたよ(・ω・)ノ

2ndに近い感じで好きです(/・ω・)/

もっと聴き込みます☆

yukaさんのコメント

2ndに近い感じでしたか!私はもうしばらく我慢です…

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

