スポンサーサイト

--------

Tag :


Foals『LIVE LP』

2007-05-07

Tag :

思い出したかのようにハマっているFoalsです。
『LIVE LP』をゲットです。シングル7インチはmp3で落せたので保留。
Foalsは確かYMSSのAndrewの参加しているバンドだと
以前YMSSのHPで読んだ記憶があるのですが、
YMSSのHPが落ちているし名前が一致しないので謎です。
私の勘違いでしょうかね???
ジャンルとか難しいことはよく分からないのですが、
私はRaptureとかMoving Unitsとか思い出します。
去年の5月に出たシングル『Try This On Your Piano』は
もっとピコピコでダンス・ロック色が薄いです。
印象に残るのはひたすら繰り返される同じリズム。
コレが癖になるんですね、自然と体も動いてしまいます。
最近ではNMEなんかで取り上げられちゃったりしてるし、
本格的にアルバム出したり活動すれば良いのにね。

『LIVE LP』は6曲入りのレコードなのでiPodに落せないのがイタイ。
コンポでMDになら落せるので、それでひたすら聴いてます。
最近ではUSBでPCにつなげるレコードプレーヤーもあるらしい…
すごいよね~今買うならそっちを買いたいけど。
もうプレーヤー持ってるから、買ったらもったいないオバケが出る。


Hummer-mp3はコチラ
いくらなんでもギター位置が上すぎと思う。

maiさんのコメント

はじめまして。cribsで検索していたらたどり着きました。音楽の趣味が驚くほど似ているのでおもわず書き込みしてます。。foals、日曜日に見る予定です!初めてです。わくわくしてます。ちなみにcribsがヘッドライナーのフェスです。。もちろん目当てはクリブスです!笑 

yukaさんのコメント

Foals見るんですかー?うらやましい☆
日本には来ることなさそうだから、こっちから行かないとダメかな…
Cribsヘッドライナーなんてステキなフェス、楽しんで来て下さい♪
日本にも来てくんないかな~
私と音楽の趣味が似てるなんて、あんまりいないので嬉しいです。

てつやんさんのコメント

こにゃにちは。
foalsで検索してきました。
Live Lpを持っているんですよね?
どこで手に入れたか教えていただきたいです。
国内在住じゃなかったらすいません。

yukaさんのコメント

こんばんは。全然国内在住ですよ。
私はEscalator Record→http://shop.escalator.co.jp/で購入しましたが、
もう検索しても出てこないので完売かもしれないです。
http://www.myfreedownload.co.uk/にアップされてる
Two Step Twice・ Mathletics・The French OpenはLive EPと同じ音源みたいなので、
一応お知らせしておきます。力になれず、すみません!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

