スポンサーサイト

--------

Tag :


The Cribs『Men's Needs』

2007-05-26

Tag :


やっと届いたThe Cribsの『Men's Needs』
届くの遅いじゃんかよ~
Recordstoreで注文すると何故か発売日から届くまでに
2週間くらいかかるのはウチだけ!?
でも3枚セットとか安くて使用してしまうの。
アルバムだってバッジ2個付きだったから結局流されちゃって。
はぁ~早く届かないかな。(本日発送メールが来てたけど…)
仕方が無いのでシングルで我慢。

Men's Needsも良いんだけど、7インチのB面が好きだな。
TonightもI've Tried Everythingもゆったりしてて
ベッドで横になってゴロゴロしながら聴くのに丁度良いカンジ♪
B面の曲って良い意味で力が抜けているというか、
ちょっとカワイイ感じのする曲が多いと思う。
It Happened So FastとかSaturday Night~とか超好きだよ。

yumi**さんのコメント

私もバッチ付きにはめちゃめちゃそそられましたがh★vのままにしときました。
Recordstoreって、発売日前に予約しても発送するのが遅いですよね。せめて発売日には発送して欲しい!

yukaさんのコメント

私はわざわざレコストに変更しましたよ。
早く聴きたーい!

takakoさんのコメント

ウチもまだよ~~~~~~短い首まで長くなる。。。w
シングルも一緒に注文したので、どちらも来てません!
試聴機で聴いてる情けない姿を目にしたらそっとしておいて~ww

yukaさんのコメント

おお、仲間ですね☆そして試聴機!!笑
せめてNMEのサイトとかでおウチで試聴してくださーい。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

