スポンサーサイト

--------

Tag :


届いた!

2007-06-03

Tag :


The Cribsの3rdアルバム『Men's Needs Women's Needs Whatever』
やっと届いたよ~昨日家帰ったら届いてた♪
しかしまだ聞く暇なくて1回しか聴いてないから
感想はまた今度です。DVDも見たけどLive映像もいっぱいだった!
CribsのLiveに行きたくなっちゃったよー
DVDを見ると最終的には「色んな人達に愛されてるんだなぁ~」と
やっぱり感じたよ。つーかあんな小さい車で回ってんのね。

rockin'onにGaryのインタビューが載ってたから立ち読みしてたんだけど
“ワーナーと契約するのは迷ったし、
このままアンダーグラウンドのままでも良いと思ったけど、
アレックスが「良い曲書いてるのに皆に聞いてもらう事に
罪悪感を感じる必要は無い」と言ってくれた”(うろ覚えです…)
みたいな事が書いてあってプロデュースの事とかよく分からないけど、
アレックスはやっぱり気持ちの良い考え方をする人だな、と思った。
Franzって実はCDはあまり聴かないんだけど、
アレックスは人として結構好きなので。

そういうアドバイスをしてくれる人が近くにいるってステキだね。

maiさんのコメント

分かります!わたしもアレックスの人柄が大好きです!私もフランツそんなに聞かないんですが、、
聞いた話によると、アレックスは売れる前も売れてからも本当に変わらない、表裏のない人だそうです。ほんとうにそんな感じ!

Sanaeさんのコメント

バッジ、可愛いね。私のも無事に届いてるかなあ。
私もフランツとしてはアルバムも持ってないし聴いてない。
でも、アレックスは好きです。いいアドバイスだねえ。

yumi**さんのコメント

>「色んな人達に愛されてるんだなぁ~」
私もDVD観ててそれ凄く感じましたわ。
ホント、周りの方がみんな楽しそうだよね。

yukaさんのコメント

>maiさん
本当に裏表無さそうな感じします!
アレックスは本当に良い人ですよね。

>Sanaeさん
バッジとCDはきっとSanaeさんのポストにも入っているハズ!
Cribsの表舞台に積極的に出てこない所が、
良くもあり、もどかしくもあったので
アレックスの言葉は今の彼らに丁度良いアドバイスのでは、
とか勝手に思っています。

>yumi**さん
あのLiveのぐちゃぐちゃ感が最高に楽しそうでした。
(実際その場にいたらどうなることやら・・・)
ファンとの目線が近い感じがして良いですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

