スポンサーサイト

--------

Tag :


Patrick!!!

2007-06-05

Tag :

Patrick Wolfがついに来日ですってよ!やばいよねーみんな!!
(みんなっていうのは、とりあえず色々ってことで)
っていうかHPを見てもイマイチ信じられない。夢じゃないよね…

出演するのはCREATIVEMAN presents EX-PRESS ver.0というイベント。
しかしこのイベント月初めの月曜日ってイジメだね。笑
でもZeppって会社から遠い所じゃないし、
最後はやっぱりくるりなんだろうけど(トリだよね)
何組か出るからPatrickも後の方かもしれないし。
仕事めっちゃ頑張れば月曜でもなんとかなるかもしれないし。
今までは絶対来日とか無いと思ってたから
せめて日本に来るんだし、会場も近いんだし、諦めたくないよね。

Patrickの生の声と、彼のウクレレとヴァイオリンが聞きたい!

Sanaeさんのコメント

今年のハイライトだよね~!
Yukaさんが無事に行ける様祈ってるよ!

papandaさんのコメント

yukaさんは必ずPatrickを見るんです~!!(見れるように念送り中...)
未だに実感ないですが、楽しみです♪

Sanaeさんのコメント

TheCribsも!
10/22 (月) 大阪:心斎橋クラブクアトロ
10/23 (火) 名古屋:クラブクアトロ
10/25 (木) 東京:恵比寿リキッドルーム

yukaさんのコメント

>Sanaeさん
ホントに嬉しいです!!
そしてCribsも~コレは月末の木曜なんで行けそうです♪

>papandaちゃん
ありがとね~(念を受信中!)
しかしどう見てもPatrickがトップバッターで出るよね…
でも頑張るから!!

asamiさんのコメント

おひさしぶりです♪
今日初めて知りました。
こういう形で来日するとは思いもしませんでしたー!
そしてチケット代の安さにもビックリです笑
絶対行きますよ~、yukaさんが定時ダッシュできるよう私も祈っておきます☆

yukaさんのコメント

こちらこそ、お久しぶりです!
ホントに国内盤も出してないのにいきなり来るとはね。
>yukaさんが定時ダッシュできるよう私も祈っておきます☆
これがPatrickを見れる最後のチャンスくらいに思って
なんとか頑張るしかないです。ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

