スポンサーサイト

--------

Tag :


65 Days Of Static 『One Time For All Time』

2006-02-22

Tag :


今日久しぶりにYouthmovie Soundtrack Strategiesを聴いていたら、
それまでちゃんと聴いていなかった“...Spooks The Horse”の
65Days Of StaticリミックスVer.が意外と良かったので、
初めHMV(渋谷の)で探してみたらやっぱりなかった。
「だよなー」と思いつつタワーへ行ってみたら、
何故かイチオシされてました。これってイチオシして売れるのかなぁ?
YMSSより更にエレクトロニカというか…これ何系だろ。
HOTSのインストみたいのが好きな人はイケる感じですよね。
最近こういうジャンルが流行ってるんですか?

65Days Of Staticの視聴機にYMSSも一緒に入れれば良いのに…
なんて勝手に思ってました。笑
ちなみにこの『One Time For All Time』は2ndアルバムです。

思うんですけどこういう“いかにも国内盤出ないアーティスト”って
来日の望み薄じゃあないですか?
65DaysとかYMSSは絶対この目で見ることはないんだろうな…
ちなみに言うとPatric Wolfも。Patricは今年もう3rd出ちゃうよ。
今更もう日本デビューは無理だよ。彼のステージはホント見たいのに。
他にも色々あるけど、どれもこれも私が行かない限りは無理だ、きっと。
そう考えれば日本に来てくれる事ってスゴイことなんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

